か、勘違いするなよ!俺のためだからな!

なんという私ホイホイなパケだ。

ヘタリア Axis Powers vol.2【初回限定版】 [DVD]

ヘタリア Axis Powers vol.2【初回限定版】 [DVD]

まだ見てないけどCDは聴いたよ。イギリスの棒読みはワザとだとみた。日本の歌声色っぺえ
なんで1巻より話数が減ってるんだろう。1巻が少なくて2巻以降増えるのはよくあるが。しかしヘタリア売れてるなーオリコンで2位になってて吹いたわ。


[rakuten:auc-papermoon:10000160:detail]

まるかいての時も思ったがやっぱり高橋広樹さん歌UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!この人他になんのキャラ演じてるんだろうとwikiで調べてみたらひとつも知ってるキャラなかったよ…。しかしちちもげの歌は知ってた!歌い分けすごい。
低音で爽やかな歌声が和楽器とあってるですよ。ジパングの間奏のさくらさくらがすごい好き。曲調はかっこいいのに歌詞がぶっとんでるのはもはやお約束ですな。
ドラマCDも大変素晴らしかったです。アメリカとイギリスに振り回される日本かわええ。
それにしてもまさかこの年になってキャラソン買うとは思わなかったぜ…!まさかの中学生以来のキャラソン購入。ちなみに買ったのはコレ
メイトで買ってついでにイギリスのキャラソン予約してきました。妖精さん妖精さん!(*゚∀゚)アハアハアッハッノヽ〜☆
これもMステで9位になってて吹いたよ。リアルで見てたよ。しかも映像がアッー!な場面でもうどうしようかと。


ヘタリア ドラマCD Vol.2

ヘタリア ドラマCD Vol.2

イタリアの出番の少なさに泣いた。 登場人物増えたからってこれは少なすぎる…!主役なのに…!
シーランド君とリヒテンシュタインちゃんがとってもかわいかったです。あとラトビアも。スーさん出番少なくて笑った。フィンランド良いよフィンランド!エロ澄さーん。
こっちも日英同盟は素晴らしかった。なんで日本とイギリスがセットになるとこんなにニヤニヤしてしまうんだろう。24242424
それにしてもイギリス不憫すぎる。だがそれが良い。