今年の26時間テレビ

めちゃイケ見てたら次回予告に26時間テレビ真夜中の大かま騒ぎのテロップが!!やったあああああ!超嬉しい!5年振りぐらいじゃないか?やっと復活してくれる気になったかフジさんよ。今ちょうどめちゃイケ27時間テレビやったのをHDDに入れて編集してるんだけどやっぱりおもしろいですよ。激おもしろい超おもしろい。全部おもしろいけどその中でピカイチはやっぱり真夜中の大かま騒ぎでして。芸人のフリーダムっぷりがすごすぎる。あとさんまさんと芸人の新鮮な絡みが楽しい!矢部っちマジでさんまさんに怒られてたり。ネプチューンのマジ喧嘩とかおもしろかったわー。
去年もさんまさんで結構楽しかった。やっぱりフジは感動よりもアホなことずっとやっていたほうが輝くよ。たのしくなければテレビじゃないじゃん!!
今年はヘキサだからおもしろくなさそうだなーと、さんまと中居の今夜も眠れないぐらいしか見るのないなぁと思ったが、大かま騒ぎがやるとなったら別だぜ!!ヘキサメンバーも入るらしいのが不安だが…別にいれなくても
まぁなんにせよ楽しみです。とりあえず全部録画しとくか…。

最近作業用でずっと聴いてるBGM
 

うっかり作業中断して聴き入ってしまうのはお約束