やっぱりノーマルカプが好き。

とりあえず買ったもの

ヘタリア Axis Powers vol.3【初回限定版】 [DVD]

ヘタリア Axis Powers vol.3【初回限定版】 [DVD]

AKYのまるかいてうるせえ。だがそれがいい。兄ちゃん歌声上品だなぁ。3巻はにほーんが主役回があるんで大変良かったです。首ふりふりかわいいなオイ。

ヘタリア キャラクターCD Vol.4 イギリス

ヘタリア キャラクターCD Vol.4 イギリス

妖精さん妖精さん!に逝きがちだが自分は絶対不敗のが好きですな。爽やかでノリが良い!まぁどっちも好きだけどね。杉山さん歌うめぇ、まるかいてはやっぱりわざと棒読みで歌ってたな!

聴くたびに吹く

[rakuten:auc-papermoon:10000670:detail]

なんでだろう…なんか…声優頑張ってるなぁ…良い仕事してるぜ高坂さん。

腐女子ホイホイなヘタリアだけど俺は、俺はノマカプが好きなんだー!女の子女の子!というわけでネサフしていろいろ探してたらいろいろ萌え〜なカプに巡り会えました。子分とか、菊と梅とかうまいこと考えるな!というわけでにほーん×湾ちゃんが好きです。男前になるじじい良いじゃない!強気な湾ちゃんかわいいじゃない!本家でもっと出て来ないかなぁ。あと英とセーちゃんとかも好きさ。コンビでは日と英が好きっすよ。あとすーじくは俺のジャスティス。