2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私のツートップは日本とイギリスです。

去年の年末に本屋で発見して帯の「国の擬人化」が気になってなぜか2巻から買ってしまったヘタリア。それから1巻買ってWeb本家様見て、ドラマCD買ってDVD買って…無茶苦茶ハマってるじゃないか!!本の帯「国の擬人化」がなかったらこんなことには!…

テイルズのチケット当たった…だと…

また表紙に釣られて買ってしまった。ルークかわいいよガイかっこいいよジェイドあやしいよ。これ10号で終わるってマジですか連載どうするん?Tales of magazine VO.8 2009年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2009/04/11メディア: 雑誌 クリッ…

PS3購入フラグが立ちました。

アビスアニメで一息ついたところでヴェスペリアPS3移植きたあああああああああ!!今年の夏箱買ってヴェスペリアプレイしようと計画してたのに!どうやらPS3購入になりそうです。移植移植ってよく騒がれてたけど本当にするとは…しかもかわいこちゃんひとり追…

テイルズオブジアビス

最終回なかなか見れませんでした。ルークがかわいそうでかなしくてでもやっと自分の意思伝えられてでも消えちゃって…いくら原作で見てもアニメでもう一回見ると思うと苦くて。でもやっぱり見届けないとね。 やっぱり泣きました。 確固たる意志をもったひとり…