私のツートップは日本とイギリスです。

去年の年末に本屋で発見して帯の「国の擬人化」が気になってなぜか2巻から買ってしまったヘタリア。それから1巻買ってWeb本家様見て、ドラマCD買ってDVD買って…無茶苦茶ハマってるじゃないか!!本の帯「国の擬人化」がなかったらこんなことには!!でも許す!!後悔しない!

ヘタリア Axis Powers

ヘタリア Axis Powers

ヘタリア ドラマCD 第一巻~心の底からヘタリアをマンセーする~

ヘタリア ドラマCD 第一巻~心の底からヘタリアをマンセーする~

[rakuten:chuoshoten:10020205:detail]

ヘタリア主題歌「まるかいて地球」

ヘタリア主題歌「まるかいて地球」

ヘタリア Axis Powers vol.1【初回限定版】 [DVD]

ヘタリア Axis Powers vol.1【初回限定版】 [DVD]

PASH (パッシュ) ! 2009年 05月号 [雑誌]

PASH (パッシュ) ! 2009年 05月号 [雑誌]

どんだけハマってんだよ!つー感じですねわかります。プロローグ1も買ったんだけどなぜか出てこなかった。なぜに?キャラがかわいいよねたまらん。腐っぽいんだが腐じゃないんだよね。それがいい。歴史と国ネタをかわいくしてるのがたまらなくツボに入りました。日本かわいいよ日本!あとイギリス好きなんだぜ。元海賊で元ヤンでブリ天でエロ大使で紳士でツンデレってなんだよ最強じゃないかっ。あとすーじくも好き。あの3人は和むね、癒しだよ。
それにしてもドイツのまるかいて地球おもしろすぎだろ…なんという出オチ。初め聴いてリアルに吹いたぜ。いいぞもっとやれ!2巻の日本とイギリスが楽しみすぎる。キャラソンの力の入れ方も尋常じゃないっすね本当。ア・モーレ!とかあ、ビールもだ!とか耳から離れないよちくしょう。キャラソン全部欲しいところだけどそんな金ないのでとりあえず日本とイギリスを買います。
女の子キャラ…増えないかなぁ〜。

ヘタリア Axis Powers vol.2【初回限定版】 [DVD]

ヘタリア Axis Powers vol.2【初回限定版】 [DVD]

組み合わせGJ