2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新聞読んで涙が出てきた

JR福知山線脱線事故 昨日の朝テレビつけたら電車が脱線しマンションに激突した凄まじい映像が飛び込んできて驚いた。でもここどこの国だろう?と人ごとの様に感じていたのだが兵庫県だと分かり頭が混乱し、段々事故の重大さに気づき真っ青になった。これが日…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第27話「キラありがとうキラ」

キララクがない話だとこうも冷めて見るのか私は、と。キララクシンステ萌え〜はいいが、基盤のストーリーがしっかりしてないともう冷めて冷めてしょうがない。種は今に始まったことではないが、むしろそれが種だが。27話だよもう、全然話進んでないよ。なん…

サクラ大戦

サクラ大戦シリーズは持ってるソフトで唯一セガ系ではないかと。サクラ大戦の為にセガサターンとDC持ってる奴だからなぁ。 電撃PSのHPで見たら、新作は7月のようですね。えぇー今年の夏はソフト満載で怖い・・・。 しかも主人公は大神一郎の甥ですっ…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第26話「アンチキララクはリターンして下さい」

何度も逝きかけました。 O K ! キララクOK!もう良いよあんたら、素敵すぎだよ!悶絶しすぎだよ!結婚しちゃえよ!!誰も君たち止められないよ!キラに寄り添うラクスが好きです。ナチュラルに腰を手を回すキラが好きです。プラント行きを心配するキラ…

今期夏発売らしいです。

私的に今までプレイしたRPGで戦闘が一番楽しかったのはグランディアシリーズです。(特にエクストリーム) 飽きが来ない、テンポ良く出来て、それでいてやり込める。 戦闘の面白さでは群を抜いて好きです、TOP1です。(シナリオもそれなりに◎)長い沈黙…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第25話「キララクとシンステしか見ないことにします」

次回予告 次回予告 次回予告! キララクキターーー!! ストーリーはぐだぐだでもういいよ、つかアスラン何様だよ貴様、キラとカガリにそんなこと言える立場かよ、おめーはなにしてんだっつう話だ。指輪見て目を逸らすな、最低だなお前は。 キラもアスランも…

不機嫌なジーン最終回

ハッピーエンドじゃない!?月9でこんな終わり方するのって珍しいのでは。 曲が好きです、サントラ購入決定。 不機嫌なジーン、脚本がなんたら大賞に受賞されたとか、おめでとうございます。 私は好きでしたけどねこのドラマ、なんで不評だったんだろ。

気になった

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1065809/detailう〜ん、やっぱりね。香取慎吾もつらいだろうよ・・・なんでサッカー知らないのに応援団長になったんだか。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第24話「最後に持ってかれたユウナ様」

「馬鹿なんじゃないの!?」@シン その通りだよなーと思った。 やっぱりタンホイザー破壊で死人出たんだね・・・浮かばれねぇ!浮かばれないよ! アレックス・ディノ仕様再び アスミリキターー!!まさか運命で2人の会話が聞けるなんて・・・幸せだ・・・萌…

映画名探偵コナン

前テレビ放送した銀翼の奇術師を見た。映画館で2回見たけどね。 コナンはラブストーリーだ!な方には評価は高いでしょうね。告白しちゃってますから(もちラブ派ですよ自分)逆にミステリーだ!な方には下も下最悪な映画ではないかと。コナン映画史上事件が…

とんねるずのみなさんのおかげでしたSP

99

モジモジ君99回目でナイナイゲスト登場。やっぱりナイナイととんねるずの絡みはおもしろい。 一回目でたらい落ちる岡村さん最高、おいしすぎ。矢部さんの矢部家暴露もおもしろい。卓球で自爆する2人にも爆笑でした。 たま〜に絡むから面白いのでしょうね。…