2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

機動戦士ガンダムSEED DESTINYはシンルナ?

マニアな友とマニアな話をしてきました。マックで7時間も。居過ぎだろ、コレ。まだ朝メニューの9時から16時まで喋り食べ続けました。4回も注文しました。自分が怖いわ!!! 話の内容は なんでおねーさま方はBLばっか好きなのか(とかゆう友人もその…

新作は飛鳥時代。旧作は大和時代。

人様の日記見て機動戦士ガンダムSEED DESTINYのプロモがサイトで配信されてる事を知る。即行見に行きました。キキキキキキラ・・・・・・・!!!! キラ居た!居たよ!めさめさ嬉しい、かなり嬉しい!!トリィ肩に乗せてたよ!!SEEDはキラが居なくっちゃ。…

おめでとう!銀メダル!!

見ててすごく心が躍りました!シンクロ銀メダルおめでとう!! 打倒ロシアは出来なかったけど、素晴らしい演技でした。ありがとう。

シンクロ!ニッポン!

アテネ見ながら書いております。野球は銅メダルでしたね、おめでとうです。胸張って良いと思います。 「金取れて当たり前」ってゆう言葉は大ッ嫌いです。選手本人が言うならともかく、マスコミがあれこれ言うな、お前ら選手の事どんだけ理解してるんだ。それ…

世界の中心で、酒を飲む

酒を飲んでましたが、缶リキュール半分で限界です。私は壮絶酒飲めない人なので飲める人が本当うらやましい。飲み会行ってもね、つまらんのですよ、一人でジュースなんてさ。私は一口でも飲むと顔がカーっと真っ赤になって心臓がドクドクしてきて頭がガンガ…

24時間テレビの日、ビデオで27時間テレビ見てると宣言した友人は本当に見てた。尊敬に値する。

書くことがない。 とりあえず24時間テレビが終わってくれてホッとしてる。あんな偽善番組24時間やる必要なし。見てるのはジャニーズファンだけだろ、しかも絶対飽きるって、あの代わり映えしない企画じゃあ。愛は地球を救う??救ってないよ!結局募金じゃ…

自転車銀おめでとう

日記とりあえずこのデザインにしました。全部試したけど結構似てるのあるっすね。好みのはメモしてあるので飽きたらそっから拝借する予定。

めちゃイケ

99

数取団総集編ですが27時間テレビでスタッフ気が抜けたんすかね。面白かったけど木梨兄貴と中居君と草磲君が綺麗さっぱり出てこなかったのが気になる。大人の問題ですか、出演料の問題ですか。嫌だなぁ、なんか。いろいろ。 香取君次回予告で出てたんだから…

デザインが。

日記のデザインがどうもしっくりこなくていろいろ探してます。とりあえず全部試そうかと。すっっっっごく時間かかりそうだけど!!たくさんあるねぇ〜〜〜。Gまで試しました。いくつか気に入ったのはメモしてあるんだけど、どれもこれも統一性がなくて私の…

本日買ったCD

mihimaruGT 「願」 ラジオで聴いて欲しくなったCD。

うぇるかむほーむ!

何回もアテネオリンピックの開会式を見てしまいます。特に入場行進。様々な国の人達が笑顔で入場してくるのがなんだかすごく素敵だ。見てて嬉しくなってきます。こうして見ると地球って本当に様々な人種と国があるんだなと実感。知らない国ありすぎですよ、…

本日買った本

ICO 宮部みゆき ツバサ7巻 CLAMP 仮面山荘殺人事件 東野圭吾 ジャンルバラバラ〜。雷のせいで回線がつながらない・・・・・・・助けてくれ〜。

療養が2ヶ月ほど必要だったりする。

こちらで→☆←くだらない2次創作してるんですが。絶好調期、書きたい時は7、8本ネタがぶわわっときてざざーっと書いてしまうのです。3日ほどで。その後は不調期、書く気力なしで2ヶ月ほどまったく書きません。んでまたぶわわぁ〜っと来る。激しすぎだろ、…

ロイ×ウィンリィ激萌え。

私はノーマルカップリング大好きなんですが。最近マニアックなノーマルカプが大好物のようです。先日ロイ×ウィンリィ良い!!と書きましたが同志居ないだろうな〜と思ってたら・・・・居たよ居た!沢山居た!!仲間いらっしゃった!!ロイウィンサイトさん結…

帰ってきてくださいね

なにかを一生懸命やっている人を見ると、羨ましくなる今の私にはなにもないからでも一生懸命な人を見て私も頑張ろうと思えるオリンピックはやっぱり偉大だ

ナイナイサイズ!

99

矢部さんの「トイレ行って来るわ・・・・す、好きや」にときめいてしまったのは私だけですかね。カワイイなぁ矢部っち、さすがモテ男って感じ。す、す・・・ってどもるのが良い!すごく良い!きゅんきゅんしちゃうなぁ。前付き合ってた人は上田さんみたいに…

アテネオリンピック

ついに始まりました。私はスポーツまったくの無関心なんですが、とかいいながら野球見に行ったりするけど(無知識の癖に)ワールドカップやオリンピックにもなるとさすがに見てしまいます。といってもちょろっとあ、やってるなぁ・・・って感じで見ながらな…

いやん。

本屋でアニメージュの表紙を拝見しました。機動戦士ガンダムSEED DESTINY!主人公ズ。シン・アスカむちゃくちゃ好みだわ!公式サイト見てなんとなくいいなぁと感じてたんですがね、あの表紙で完全ノックアウトされました。ビジュアルはキラより好きかもしれ…

なにぃ!!!!!

99

ナイナイのオールナイトニッポン、2時20分までしか聴けないのか!? ショック!大ショック・・・・・・・最後まで聴きたいよう・・・・・。 地方に友達居ないし。うわぁ、普通にショック・・・。 おかっちFC聴きたい!!のにぃ。サッカーなんてどうでも…

ひとつが

生きているのはそれだけで奇跡だ嬉しくて、楽しくて、つらくて、悲しくてそれでも生きている、それは奇跡だ

思いだけでも、ちからだけでも

疲れた、寝よう。

ガンダムSEEDスペシャルエディション

今さら暁の大地を見たんですが。このまま終わるのかなぁ〜とおもいきや、EDが!キララク最高っ!キララク好きな私としては2人が一緒に居る絵があるだけで幸せ。アスカガはスルーの方向で(苦手な人)ザフト組、すごく仲良さそうじゃん。前半の仲の悪さは…

ナイナイビデオ見直し中。

99

クローゼットに収納されていた膨大のナイナイオンリービデオを見直し中。飛ばし飛ばしで見てるけどこれ全部見るのにおそらく2ヶ月はかかる。なんせ120本あるから。8年間のナイナイの歩みがここに。つかHDDそろそろ買えや。ビデオを見てるとぐるナイ…

どり〜む

私は眠りが浅いのかよく夢を見る。夢の内容は本当どうでもいいってゆうか摩訶不思議なものばかり。私の見る夢には2種類あって登場人物(自分含め)になりきってる場合と客観的に見てる場合がある。だいだいなりきってるのが多い。 最近見た夢その1 サクラ…

27時間テレビやっと見終わった。

99

リアルタイムで見たのはグランドフィナーレだけだったとゆう最悪な時期でした。 なんとか今日ビデオを全部視聴。面白かった。むちゃくちゃ面白かった。 岡村さんのボクシングは泣きそうになった。 生笑わず嫌い王、生マジオネア、さんま中居の今夜も眠れない…

ハガレンDVD6巻

・・・・・・もう終わりなのか?なんだか終局に向かってるような。 暗い・・・・暗いな。 アルが弱い気がする。 スカー&アルコンビすげー好きだ。助けちゃうアルが好きだ。 さらっとすごい事聞いてしまったような。「人間になりたいから??」原作でもそう…

ハガレンDVD5巻

なんだか見るのが億劫になってきた。 OPがやっぱり好き、すごく好き。飛ばさないで見入ってしまう。 曲と絵がマッチしてて良い。 大佐の自殺未遂はないと思う。 こんな展開だと大佐×ウィンリィとか考えてしまうんですけどね!!SEEDでアスラン×ミリィとか…

ナインティナインのオールナイトニッポン

99

実は7年間のヘビーリスナーだったり、MD派ですけど。 加藤ローサに必死な岡村さんがおもしろい。 聴いてて笑いを堪えるのに必死だった。 私的にナンバー1はナイナイと3人でやったやつね!矢部さん良い人(笑) 「髷(マゲ)がなければテレビじゃない!…

ハガレンDVD4巻

「2枚目VS3枚目」が4巻の主役。 またエド(その他いろいろ)がさらっと人を殺した。いいのか、これで。 前OPより今回のOPのが好きだ。なんか少年漫画って感じ。何回も見てしまう。大佐がえらいカッコイイなぁ。 EDは前のが好き、なんでエドの髪が蛍…

ハガレンDVD3巻

あまりの過去編の長さに過去編だって忘れてました(文章おかしい?) ニーナの件で無力を感じるエドに涙。 ウィンリィがおざなりな気がする。 スカー・・・・・スカー・・・・・・兄さん?誰? 戦闘を増やす為だけに主演したおねーさんが気の毒。 あ?砂漠?…