24時間テレビの日、ビデオで27時間テレビ見てると宣言した友人は本当に見てた。尊敬に値する。

書くことがない。
とりあえず24時間テレビが終わってくれてホッとしてる。あんな偽善番組24時間やる必要なし。見てるのはジャニーズファンだけだろ、しかも絶対飽きるって、あの代わり映えしない企画じゃあ。愛は地球を救う??救ってないよ!結局募金じゃないのさ!ナイナイが出てた時は見たけどね、ナイナイの出演してるところだけ。ここ何年かさっぱり出ないし。でも出なくて良いと思う。24時間テレビは障害者とマラソンで感動させるのが見え見えで絶対見ない。そんな感動いらねぇよ。感動ならアテネだろ!泣くならオリンピック見て泣いて下さい。そんなこと思ってたら友人からメール来て私とまったく考えてる事同じことを延々と送って下さいました。イエス!あんたやっぱ親友だわ!そんなメールをしつつアテネを見た一日でした。