2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チンピラになりさがったシンが愛しいです

「アスラン脱走」ってなんだぁぁぁ!!(大爆笑) どこまでヘタレなんだアスラン・ザラ!!! そろそろラクス出して下さい、癒しがほしい。

玉置成実アルバム

なんとなーく買ってしまいました。Make Progress初回版でした。 シングル以外はDaybreak、You、Distanceが好きかなぁ。相変わらずこの子は曲で上手い下手がはっきりしてますね。Truthは正直聴けません・・・。プロモ見て思ったことスタイルが良い→でも衣装が…

今年の夏は4本・・・

先日アニメディアを立ち読みしてたらサモンナイト最新作の特集がありまして、何気なく読んだらべらぼうに欲しくなってきました。 なんたって設定がモロ好み。男女2人の主人公がひとつの身体になっちゃたんですよ!お互い逢えないのに気遣うんですよ!んで夜…

交渉人 真下正義

わーこのカテゴリひさしぶりー。交渉人真下正義見てきました。織田さんよりユースケのが好きなんで結構うきうきとして見ました。 が うーん、面白いことは面白いです。しかし期待は超えないかな・・・・。ユースケが言いまくってる「犯人はあなたの心の中に…

プレステドットコムで

サクラ大戦とテイルズ予約しました、プレ予約ですけど。ちゃんとメール来るんだもんナ〜商売上手いよね〜。 グランディアはまだでしょうか、発売日決まってないのかね・・・その前にプレ予約はないか〜。 キラとカガリ誕生日おめでとう〜。コンビニでケーキ…

ちょこちょこプレイ中。

ただ今新作がないので持ってるゲームをちょろちょろプレイしてるんですが。やっぱ好きなゲームは何年経っても何時間プレイしても飽きないわー。 ただ今プレイ中ゲーム サクラ大戦4 ?恋せよ乙女?(通常版) 新作に触発されて埃被ってたDCひっぱりだしました。…

疎くなってきたけど

これから欲しいゲームFINAL FANTASY XII 春はもう終わる KINGDOM HEARTS II 曲と世界観が大好き。名前入れるとは グランディアIII | SQUARE ENIX 戦闘スキー実は一番楽しみ、冒険冒険!Ⅰ再び! http://namco-ch.net/talesoflegendia/ 雰囲気随分変わったなー…