今年の夏は4本・・・

先日アニメディアを立ち読みしてたらサモンナイト最新作の特集がありまして、何気なく読んだらべらぼうに欲しくなってきました。
なんたって設定がモロ好み。

男女2人の主人公がひとつの身体になっちゃたんですよ!お互い逢えないのに気遣うんですよ!んで夜だけお互い逢えるんですよ!そんでラブラブになっちゃうんですよ!でもまた同じ身体なんですよ!


なんて萌えシュチュエーションだYO!


キャラもかわいいし声優さんも豪華だし、シリーズ未プレイでもOKっぽいので、もう買うしか買うしかないぃぃ!と思ってサイト見たら発売日が8 月 4 日 。

また夏かよ・・・つか発売日グランディアとかぶってるよ・・・?
今年の夏はなんすか、4本ゲーム買うのですか私?(サクラ大戦グランディアテイルズオブレジェンディア)年末年始並みじゃないか・・・。
いや、数年前の12月から3月まで11本ソフト買った時期よりは全然いいけどね!
でも当時はまだ学生だから冬休みがありゲーム三昧出来たんだ・・・11本制覇したんだ・・・なんで社会人になってしまったんだろうか。
年末までひっぱりそうだな〜。

どれか一本春に出てくれなかったんだろうか、今プレイするゲームないってのに!