2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第36話「輝いてるよザラ」

デスティニーベルトがピンクかよ!!! ってこれ次回予告!でもこれが一番印象に残ったんですけど(笑) アスメイ良いよアスメイ!!と一応書いておきます。

来週のめちゃイケが

99

楽しみでなりません。ナイナイでデート!!! テレビジョンでなんか二人お姫様抱っこしてたー!!!あぁ楽しみだ・・・。今週のラジオも楽しみですね、宇宙戦争・・・ お化け退治のも最強に面白かったので期待大ですわ。ジョン・レノン=(いいとも青年隊の…

うーん

サクラ大戦5は、買わないことにしました。理由①夏に欲しいゲームが沢山発売されるから 理由②プロモーション見たけどイマイチだったから 理由③主題歌がイマイチだったから 理由④ヒロイン達が私の趣味じゃないから最大の理由は④ですけど、何か? 私は雑誌等で…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第35話「キラハーレム」

わたくしはキララク馬鹿なんでキララクしか頭に残ってないといっても過言ではありません。キラ万歳!!ラクス思い出してくれてありがとうよ!もうなんつーか、キララクで萌え萌えしてないと見てられません・・・しんどいです。 キャラとかじゃなくてね・・・…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第33話「シンがおもしろい」

久しぶりな感想。 シンステですが、湖ですか、某ゲームですね。切ないけど切ないけど!泣きそうになったけど!(鈴村健一の演技に脱帽) やっぱりステラが大量虐殺したことにシンが一切触れてないのがおかしいだろ!と突っ込みたくなるわけで。 彼の中でステ…