機動戦士ガンダムSEED DESTINY第33話「シンがおもしろい」

久しぶりな感想。
シンステですが、湖ですか、某ゲームですね。切ないけど切ないけど!泣きそうになったけど!(鈴村健一の演技に脱帽)
やっぱりステラが大量虐殺したことにシンが一切触れてないのがおかしいだろ!と突っ込みたくなるわけで。
彼の中でステラは生まれながらエクステンデットで戦争の被害者としか考えてないのがつらい。
ガイア乗ってたのよ?君の仲間沢山殺したのよ?
ステラ=被害者だからなんでも許しちゃうんだね。
シンステ好きだよ、大好きだよ!なのに入り込めない。うおーん。

しかしシンは不思議ちゃんだな、なんでそこでフリーダムを恨むのかなー地球連合を恨むんじゃないのかなぁ。
最初だってオーブに敵対心抱いてますよね、侵攻した連合恨むんじゃないのかなぁー不思議ちゃんだ。
最近調子乗ってますがおもしろくて好きです彼。黒い黒い〜。
なんか議長の手先のレイに操られてる感じがもう楽しくて楽しくて(笑)
彼は改心するのか、最後まで悪役か?

キララクはまだですかね。ミーア出てきてキラむっとしましたよね。あーキララクキララク・・・早くラクス様活躍を!もっと出てきてー。