2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと

フレッツスクェア接続完了。去年10月から試みてたのにねーややこしくてややこしくて私には無理でした。私よりPCオンチの家族に理解できるはずも無く。 掃除してたらフレッツからのハガキ発見して簡単に接続できるツールをダウンロードすればいいとのこと…

こんなんでましたー

メール漁ってたら未送信のままのメールが出て来ました。 件名 douyou今日の私はなんじゃろなと思ったに違いないでもわたしはそれぞれいいことずこめで・・・か? キララクキララク万歳キララク君たちのおかげでSEED見てるようなもんだよねつーかキララクで見…

いやはや

99

いろいろな方のブログを読みましたが、ただでさえ高いナイナイの株がどんどん急上昇していくんですがどうしましょう(笑)ナイナイさん好き過ぎてどうしよう。 本当ファンの味方ですね2人は。

オールナイトニッポン

99

最近ナイナイで検索してないなぁと思いはてなキーワードでリンクたどったら・・・。な、なんかすごいことになってますね。ナイナイオールナイト出演表明の件で・・・ヤフーのトピックスにもでたり報道されてたり、注目URLにもなってたのですねー。全然知りま…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第23話「ザクとは違うんだよ、ザクとは!!」

キラ一人居れば戦争終わりそうな気がしてなりません。タンホイザーどーんアビスびしゃ〜ガイアどげしっ、インパルスも雑魚扱い。主人公不憫すぎる。フリーダムついでにセイバーも攻撃してくれればおもしろかったのに アスランがどうして怒ってるのか分からな…

ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート Special#2

スフィアバトル最後のコースクリアしました〜。最後のステージは一位になるか冷や汗もんでしたが今回は普通にクリア出来ました。腕上がったかな、うん。商人スフィアで勝ったようなもんだけどな!フローラありがとう! ノーマルのラストステージはなかなか一…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第2?話「海風には勝てなかった髪型」

キラ様降臨、単機なのにすげー強そう、自信満々。さすがキラ様ですね。 フリーダム出て来た時「キター!!」と興奮し生茶こぼした。 どんだけキラ好きなんだよ自分、つかキララク好き過ぎてキラ=キララクになる自分が怖い。 来週キララクはあるのかなーある…

へぇへぇへぇへぇ

いろんな日記を見ていてプロフィールやってる人あんまり居ないなぁ〜と思いちょっとチャレンジしてみようかなっ!と。 画像がないのは寂しいので・・・まぁ、書いてみたんだけど・・・自分、絵心全く無いです(バレバレだよ!)私の画力ではあれが限界です。…

ダレン・シャン最終巻 機動戦士ガンダムSEED DESTINY小説版

なんで著者が「ダレン・シャン」なんだ?と疑問に思ってたけど最後の最後で明かされました。最初が語り口調だった謎も解明。最悪な人生を送った自分に助けられ、平穏な人生を送ったダレンがもう一人のダレンからの日記を物語にしたとは・・・すごい展開。予…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第21話「ステラかわいいよステラ!」

種では公式CPにはまったのキララクしかなかったんですが、(あとはシンカガとかアスルナとか)もうなんでしょね、シ ン ス テ は 可愛すぎだから君たち。 やっと・・・やっっっとキララク以外の公式CPハマれたーーー!!! ステラの暴れっぷりと脱ぎっぷり素…

ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート Special

改めて書くと長いタイトルだと痛感。んでキャラの誘惑に買った奴です。 正月に購入してぼちぼちと進めて来ました。いたスト初プレイで正直こんな難しいシステムだと思わなかった・・・なんせすごろくだと思ってた奴なんで。頭使いまくりですね。ニュースで株…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第20話「前作の総集編」

シンが何を守るためにザフトに入ったのか分からない。「いろいろ考えて」の『いろいろ』が重要なんじゃないのか?キャラも確立してなくて何を信念に戦ってるのか理解出来ないから視聴者も感情移入できなくてぐだぐだとストーリーが進んでるんじゃないか? だ…

ほぉもついて

ワタクシ、以前の日記でアスシンにときめいたと書きましたが間違いでした。今週の種運命の某議長と某バレル氏を見て気づきました。アス+シンが好きなんです、どっちが先でも後でも良い。前作でもキラ+アスランが好きだったしな。アスラン+イザークも好き…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第19話「家族で視聴してなくて良かった」

議長とバレル氏に戦慄した。 以上。次回シンの過去話ですねー楽しみだ。