オールナイトニッポン

最近ナイナイで検索してないなぁと思いはてなキーワードでリンクたどったら・・・。な、なんかすごいことになってますね。ナイナイオールナイト出演表明の件で・・・ヤフーのトピックスにもでたり報道されてたり、注目URLにもなってたのですねー。全然知りませんでした。失念、ナイナイファンとしてはダメだろ自分!!
ラジオは普通に聴いてました。んなパーソナリティ辞めるなんてアホな人居るんだーと。ナイナイはやり続けると聴いてすごく安心しました。7年も聴いてますし、もう生活の一部ですから。なにより2人のだらだらのトークがおもしろくて楽しくて。そんな人が沢山いると思う、リスナーを思うなら辞めるべきではない。本当その通りですね。ナイナイLOVE!!