機動戦士ガンダムSEED DESTINY第23話「ザクとは違うんだよ、ザクとは!!」

キラ一人居れば戦争終わりそうな気がしてなりません。タンホイザーどーんアビスびしゃ〜ガイアどげしっ、インパルスも雑魚扱い。主人公不憫すぎる。フリーダムついでにセイバーも攻撃してくれればおもしろかったのに
アスランがどうして怒ってるのか分からない。
キラ好きです、大好きです。しかしあまりに強すぎてなにがなんだか、もうめちゃくちゃね!あはっ。
カガリにきっつい一言、妙にあきらめの良いキラ様、フォローするラクス様、さすがコズミックイラのカリスマカップ(日経キャラ)です。最強、最恐カプ。
シンステもおざなりで・・・本当新キャラ不憫だ。主人公不憫だ、がんばれ。
あ、ハイネさんそんな死に方ですか、う〜ん。

来週会話にラクスが居ないのはミーアの話をしてるからだと。