2005-01-01から1年間の記事一覧

昨日購入。

このパッケージ実はカインだってまじですか。暗黒騎士様だと疑わなかったんですが。 よく考えればセシルは槍装備してないし、裏切り者主人公親友カインらしいです。へぇへぇ昨日帰宅途中に電気屋で購入しました。うーんやっぱ楽しい!!良作名作RPG!小学生…

毎年この時期になるとやりたくなります

条件反射で(なんか違う)12月になるとこれをかってに手にとってしまいます。ブラボーミュージック Christmas Edition出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2001/11/22メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (4件) を見る…

名作中の名作。

ヴァルキリープロファイル2が出るってまじっすか!?ソースも不明ですけどまじらしい。どうやら過去話になるとか。うわぁぁぁぁいうれしいー。ヴァルキリープロファイル(通常版)出版社/メーカー: エニックス発売日: 1999/12/22メディア: Video Game クリッ…

運命種DVD最終巻

キララクキターー!!!!何この構図!?萌えすぎてどうしよう!神夫婦万歳!!絶 対 買 う ・・・・・・ !!!

機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD 8 ラクスクライン×ミーアキャンベル

いまさらですけど貼り貼り。 このラクスとキラとバルトフェルド最高です、ラブ。ギャグちっくなのにいきなりシリアスラブモードにするキラ様大好き、最高。 発売日に買ったのに未だに聴いてます、よ・・・大好きだキララクー! 最後のラクス様一言がいいです、…

ファイナルファンタジーIV アドバンス

ついにキター!!大好きなFFⅣ! 小学生の頃死ぬほどやり倒した思い出が!その後のプレステ版も持ってますが今回はリメイクとサブイベントがあるとの事・・・・買うしかねぇ、買うしかねぇよ。 仲間も変更できるとか、嬉しいけどラスボス前のあの感動イベントはど…

「ヤベノート」が何気に毎週楽しみだったり。

99

2時40分頃に・・・・・・・・・・声が少し高くなる鳩の話をする家の鍵を掛けたか気にしはじめる今週はなんだろな

ひさびさに検索を見てみた

カップラーメン+ラクスってなんなんだろう・・・・。

ダブルキャスト

放置気味のグランディアⅢは置いといて、とある縁でPSPとダブルキャストをお借りしましてここ一週間プレイしてました。いやぁやっぱPSP持ち運べて便利、ちょっと時間が空いたらできるもんなぁ、欲しいなぁ〜。やるドラ、なつかしいです。やるドラといえばダブ…

大陸に行った親友どうなった

グランディアやっとこさディスク2いきました。 やっぱりグランディアは戦闘がおもしろい、何時間でもレベル上げに勤しんでしまう。 曲も良い、エクセレント勝利のBGMが最高に好き CGも良い、背景がとっても綺麗でぼ〜っと見てしまいます 街の人との会話がお…

クライン派です。

機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD 8 ラクスクライン×ミーアキャンベル買うしかない、いちラクス様ファンとして買うしかありません。 ドラマはラクスなのかミーアなのかどっちですかねー。 てゆうかキラ×ラクスは無いんですかそうですか、すんごく期…

今日発売

昼食でカップラーメンすすりながらテレビ見てたらテイルズオブレジェンディアのCMが・・・スズケンナレーションが「発売中」になってて「はぁ!?」と慌ててカレンダー見たら25日でした。今日発売日デシタ、夏が終わる時に発売しやがって!と思ってたのに・…

ハガネ見た。

友人と鋼の錬金術師映画を見に行った。一番でかいスクリーンだったんだけど客はうちら入れて10人しかいなかった・・・大丈夫かなぁ。 姉弟っぽい連れで男の子がひとりいてあとは女でした。さすが鋼。内容は・・・ノーマルCP好きの私には楽しめませんでした。…

冒険がはじまります

グランディアⅢプレステドットコムから来ました。うわーいうわーい今回は1のシナリオの方らしく、素敵な予感がします。まさに冒険活劇、どきどき。 ちょこっとやりましたが主人公のユウキとヒロインのアルフィナがまさしくジャスティンとフィーナ!超お約束…

本屋で二時間

仕事で本屋に行ったらうっかりアニメ雑誌が視界に入りうっかり見入っちゃいました。 これからキララク的においしいですなぁうはははたまらん、キララクたまらん(やばいよこの人)好き過ぎてやばいNTのキラはかっこ良かったっすねーアニメージュはいやにラク…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第37話「もうダメだ」

キララクがないとまじでしんどいこのアニメ。なんだこれもうどこをどう突っ込んでいいんだ。シンはとにかくキレて攻撃するの止めて下さい・・・嫌いたくない、嫌いたくないのにぃ。シンルナ・・・微妙ーーーー!!!シンはともかくルナはありえないだろあれ…

めちゃイケ

99

ナイナイデート、見てるこっちが照れます・・・本当仲良しですね。 昼食の沈黙で気まずくなって二人が目を合わせてぱっと逸らすのがなんとも照れます。ボーリングの岡村さん可愛すぎだ!あれで35歳・・・。最後は感動でっ!あーやっぱナイナイさん大好きだ…

そろそろそろ

グランディア予約した。楽しみです、この夏は楽しくなりそうだ。サモンナイトは保留。金はあるが時間がない、仕事が仕事が仕事が・・・。 買うのは冬になりそう。サクラ大戦は何年後に安くなったらね。ゲーム屋で働いてる友人に今一番売れてるのなに?と聞い…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第36話「輝いてるよザラ」

デスティニーベルトがピンクかよ!!! ってこれ次回予告!でもこれが一番印象に残ったんですけど(笑) アスメイ良いよアスメイ!!と一応書いておきます。

来週のめちゃイケが

99

楽しみでなりません。ナイナイでデート!!! テレビジョンでなんか二人お姫様抱っこしてたー!!!あぁ楽しみだ・・・。今週のラジオも楽しみですね、宇宙戦争・・・ お化け退治のも最強に面白かったので期待大ですわ。ジョン・レノン=(いいとも青年隊の…

うーん

サクラ大戦5は、買わないことにしました。理由①夏に欲しいゲームが沢山発売されるから 理由②プロモーション見たけどイマイチだったから 理由③主題歌がイマイチだったから 理由④ヒロイン達が私の趣味じゃないから最大の理由は④ですけど、何か? 私は雑誌等で…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第35話「キラハーレム」

わたくしはキララク馬鹿なんでキララクしか頭に残ってないといっても過言ではありません。キラ万歳!!ラクス思い出してくれてありがとうよ!もうなんつーか、キララクで萌え萌えしてないと見てられません・・・しんどいです。 キャラとかじゃなくてね・・・…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第33話「シンがおもしろい」

久しぶりな感想。 シンステですが、湖ですか、某ゲームですね。切ないけど切ないけど!泣きそうになったけど!(鈴村健一の演技に脱帽) やっぱりステラが大量虐殺したことにシンが一切触れてないのがおかしいだろ!と突っ込みたくなるわけで。 彼の中でステ…

チンピラになりさがったシンが愛しいです

「アスラン脱走」ってなんだぁぁぁ!!(大爆笑) どこまでヘタレなんだアスラン・ザラ!!! そろそろラクス出して下さい、癒しがほしい。

玉置成実アルバム

なんとなーく買ってしまいました。Make Progress初回版でした。 シングル以外はDaybreak、You、Distanceが好きかなぁ。相変わらずこの子は曲で上手い下手がはっきりしてますね。Truthは正直聴けません・・・。プロモ見て思ったことスタイルが良い→でも衣装が…

今年の夏は4本・・・

先日アニメディアを立ち読みしてたらサモンナイト最新作の特集がありまして、何気なく読んだらべらぼうに欲しくなってきました。 なんたって設定がモロ好み。男女2人の主人公がひとつの身体になっちゃたんですよ!お互い逢えないのに気遣うんですよ!んで夜…

交渉人 真下正義

わーこのカテゴリひさしぶりー。交渉人真下正義見てきました。織田さんよりユースケのが好きなんで結構うきうきとして見ました。 が うーん、面白いことは面白いです。しかし期待は超えないかな・・・・。ユースケが言いまくってる「犯人はあなたの心の中に…

プレステドットコムで

サクラ大戦とテイルズ予約しました、プレ予約ですけど。ちゃんとメール来るんだもんナ〜商売上手いよね〜。 グランディアはまだでしょうか、発売日決まってないのかね・・・その前にプレ予約はないか〜。 キラとカガリ誕生日おめでとう〜。コンビニでケーキ…

ちょこちょこプレイ中。

ただ今新作がないので持ってるゲームをちょろちょろプレイしてるんですが。やっぱ好きなゲームは何年経っても何時間プレイしても飽きないわー。 ただ今プレイ中ゲーム サクラ大戦4 ?恋せよ乙女?(通常版) 新作に触発されて埃被ってたDCひっぱりだしました。…

疎くなってきたけど

これから欲しいゲームFINAL FANTASY XII 春はもう終わる KINGDOM HEARTS II 曲と世界観が大好き。名前入れるとは グランディアIII | SQUARE ENIX 戦闘スキー実は一番楽しみ、冒険冒険!Ⅰ再び! http://namco-ch.net/talesoflegendia/ 雰囲気随分変わったなー…