機動戦士ガンダムSEED DESTINY第37話「もうダメだ」

キララクがないとまじでしんどいこのアニメ。なんだこれもうどこをどう突っ込んでいいんだ。

シンはとにかくキレて攻撃するの止めて下さい・・・嫌いたくない、嫌いたくないのにぃ。

シンルナ・・・微妙ーーーー!!!シンはともかくルナはありえないだろあれ。

だらだらと見てたんですがラストで全部吹っ飛んだ

ラクスと話したい」って!ラクスと話したい」ってキラが!!

そうだねもう逢いたくて仕方ないんだよね寂しくてしょうがないのだよねキラたん!!

なんか離れてるのに会話しちゃってるキララクに乾杯!!!!

キラとラクスが居ないと運命見れませーん!!!!!