2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

???なトキオでも櫻井翔君がステキだったから良し

昨日の時点でいやな予感がひしひしとしてた。時生母が普通に出てきた。事故トンネルのくだりがない。なんで普通に会っちゃってるの?あら?と思いつつ見た最終回。なんだあれ、原作すっげえ無視してるーーーー!!!時生が危険を帰り見ずお母さんを助けた所…

台風状況がうざかった今日のトキオ

感動も半減ですよ、えぇ。時生の病気名やっとでたーーーーー!遅い!原作じゃ早々に出てたのに。 明日最終回ですね、原作好きだから見始めたのに、終われば櫻井翔君目当てで見てた自分。大好きだ!明日は泣くぞ!台風情報出てたらどうしよう。

ざ・てれびじょ〜ん

機動戦士ガンダムSEED DESTINYファンの皆さん、来週水曜日発売される週刊ザ・テレビジョンを是非読んでください。SEED DESTINYの特集があります。わたくしテレビジョン歴、長いです。5、6年購読してます。アニメの特集組まれるのってルパンしかないすよ!…

たらいに乗りたい

がりがりシンフォニアプレイ中。疲れたので通販しようと思いネットあげてついでに日記書こうかなと思い、シンフォニアのリンクをぐるぐるまわってたら・・・・・。 テイルズオブリバース12月発売!?ははははははははやっ!まさか年内とは思わなかった。1…

テイルズオブシンフォニア その1 ※ネタバレしてます

予約した某電気屋へ取に行く→さっさとレジへ向かおうと思ったらシンフォニアのメモカ&ケースが膨大に並んであるのを発見→手にとって迷わず買う→今度こそレジへ向かう→シンフォニアワンコインフィギィア発見→迷わず2箱買う→今度こそ本当にレジへ→レジでシン…

僕と彼女と彼女の生きる道

とっても大好きなドラマなんですけど・・・・まぁ、やっぱり総集編メインでしたな。もうちょっと新しい所があれば嬉しかったんですけど・・・・・。でも何回見てもいいドラマですよねぇ〜これ。 総集編→現在の小柳見ると茶髪で眉毛が変でちょっと笑えた。

デス種って種デスのが正しいのでは

既に機動戦士ガンダムSEED DESTINY検索サイトが出来てた。すごいねーこの盛り上がり。私も色々妄想して盛り上がりたいと思います。 検索サイトさん、シン×ラクス、アスラン×ルナマリアのカテゴリを是非設置して下さい。お願いします、夢見たいんです。最近や…

トキオの行く末に涙した今日のトキオ

原作を久々に読んでみた・・・・・・・櫻井翔くん〜〜〜〜〜〜!!(トキオだから)原作どうりになるなら後々の展開に間違いなく泣きます、号泣です。切なすぎです。今はトキオ君のことおざなり?になってるけど千鶴問題が解決した後のトキオ君の行動は泣け…

爆笑問題の楽しい地球パイレーツ【海賊版】

爆笑問題は本購入するぐらい大好きっす。時事コント好きだなぁ。もちろん録画して見た。最高だ〜コントも良かったし(特に温泉問題のやつ)漫才が笑えた!ヨン様がまさかスギ様@杉田玄白から始まったとはね! 記憶力勝負はすっっっげぇ納得いかないんだけど…

(゜∀゜)ラヴィ!!

きみのためなら死ねるのヤヴァイ曲が1日中離れないんですけど・・・・うっかり昨晩聴いてしまったために・・・・寝る前とか悶えてた、今日も悶えることだろうよ。洗濯たたみながら、洗い物しながら、部屋掃除しながら、ご飯作りながら、テレビ見ながら、脳…

トキオと呼ばれて私もときめいた今日のトキオ

今さらだけど、すっっっごく原作すっとばしてるよね!原作ファンとしては納得いかないんだけどね!櫻井翔君に免じて許す!! 彼のニヤって顔がたまらなくかわいい。

うちきりー?犬夜叉

ビデオ録画した犬夜叉見た。どうやって終わるんだろー?と思ったら・・・・・ありがちなラストだった。何ひとつ問題は解決してなく、まだ俺たちの旅は続く!とゆう強引な終わり方で終了。ファンとしては悲しいものが。もっとちゃんとまとめてくれるのかと思…

きみのためなら死ねる ラジアータストーリーズ

下の注目URLにあってなんだこれ?と思ってクリックしてみたら・・・どうやらゲームタイトルらしい。 ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ・・・・・何?なんのこと?リンクを辿って見る。 なんだこの曲ーーーー!?(゜∀゜)ラヴィ!! やべぇ、すっげえく…

ノックアウトされた今日のトキオ

ぎゃああああああ!櫻井翔君カッコ良すぎる!!なんで!?なんでそんなにカッコイイの!!??なんでそんなにかわいいのーーー!? もう駄目、惚れた。すげぇ好き、大好き。あのおばさんみたいにかわいい〜って言いながら頭なでなでしたい! 嵐の事なんにも…

矢部っち大好き

99

うちは産経新聞なのでめちゃイケ記事さっそうと探しました。あったあった!本当に載ってた!すぐ見つかった!けっこうデカイ!山崎さんは本当に「Y」でした。 巷で噂のナイナイサイズ〜観覧にも行った事あるほど大好きな番組ですから当然毎週見てますけど。…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY予告編ライブラリー

ファーストアタックを見ました。携帯は今と変わらんのね、アスカ家族はなにゆえ避難に遅れたんでしょうか。シン君好み過ぎてどうしましょう(知らん)私服は普通で良かった。 ガンダムをバックにパイロットが次々と紹介されてくんですけど、やはり皆様個性的…

犬夜叉主題歌集!

先日日記で犬夜叉が終わってしまい悲しいと書きましたが。こ ん な も の が ! BEST OF INUYASHA 清風明月-犬夜叉テーマ全集 弐-DVD付初回限定盤(CCCD) [LIMITED EDITION] DVDで今までのOP、EDもついてて曲も全部入ってるなんてなんて素敵なんでしょ…

WOWWOWにも入ってないしな

99

9月9日、大好きなナイナイさんの日です。ちくしょーライブ行きたいなぁ、でも大阪はきつい・・・・いつか絶対行ってやる〜〜〜だてにファン7年もしてませんって。 今日のオールナイトニッポン楽しみだ。

みんな知ってたの?

今日購入したテレビジョン見て驚愕 犬夜叉アニメ来週最終回!!??ま、まじでーーーーー!!!すげーショック! てっきり原作が終わるまでやり続けるのかと思ってたよ!映画ももうやらないの?嘘〜犬夜叉映画大好きなのに・・・・つかアニメ犬夜叉好きなの…

キャッチボールがツボだった今日のトキオ

櫻井翔様 なんでそんなにカッコ良いのですか。 なんでそんなにかわいいんですか。 なんでそんなにキャッチボールの仕方がおもしろいんですか。役者とか関係なく原作スキーで見始めたドラマなのに今や櫻井君を見たいが為に見てる気がする。日に日に好きになっ…

自分の気持ちに気づいちゃった今日のトキオ

どうしよう、本当にね、えぇ・・・今までなんの興味もなかったのに、むしろ国分君のが好きだったのに櫻井翔君カッコ良過ぎ。惚れた。風吹ジュンとゆらゆら揺れてるのがすげー面白かったです・・・・あの場面で。 ・・・・・15分って短いなぁ

ハリポタ不死鳥の騎士団 上巻

やっと上巻読み終わりました。なんつーか微妙、すっごくダラダラしてる。今までと違って事件が起きてないからかしら。ヴォルデモートを警戒して話がずーーーと続いててなんともだらけてる。イベントもないし。 あとハリーの反抗期っぷりがムカついてしょうが…

あちゅらんさん。

先日の日記にたくさんの方から意見を頂きました。えぇ、本当に・・・・たくさん。ありがとうございました。みなさんの意見を聞いて、「自分は間違ってない!!」と胸を張って言えるようになりました。同志たくさんイターーーーー!!アスミリ、アスフレ最高…

トキオ

原作スキーとしては見なくては、と思い一回目から見てましたが。妙にギャクチックになってて萎える。あんたらそんなキャラじゃないでしょ、と原作スキーはいろいろ言いたくなるもんで。結構、違う・・・・・。国分の父役無理があると思ってたけど2週目にな…