機動戦士ガンダムSEED DESTINY予告編ライブラリー

ファーストアタックを見ました。携帯は今と変わらんのね、アスカ家族はなにゆえ避難に遅れたんでしょうか。シン君好み過ぎてどうしましょう(知らん)私服は普通で良かった。
ガンダムをバックにパイロットが次々と紹介されてくんですけど、やはり皆様個性的過ぎてオイオイ勘弁してくれな感じ。お姉さんにはツライよ。最後にアスラン出てね、アスランーなんってかっこ良いんだ!!と痛感しましたよ。もうカッコ良すぎ、2年経ってさらにかっこよくなってないですか。デス種アスランの服装は評判悪いらしいですが、他のメンツと比べたら全然普通じゃないですか。アスラン最後にでて妙に癒されたワタクシ。本命はキラですけど。
試写会に応募した。一応応募しとくか〜と、当たったら儲けもんだね。本当に当たったらどうしよう。
あ、ガンダムはガイアが一番カッコイイ感じ。アスランはやっぱり赤なんだね。