2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本屋で二時間

仕事で本屋に行ったらうっかりアニメ雑誌が視界に入りうっかり見入っちゃいました。 これからキララク的においしいですなぁうはははたまらん、キララクたまらん(やばいよこの人)好き過ぎてやばいNTのキラはかっこ良かったっすねーアニメージュはいやにラク…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第37話「もうダメだ」

キララクがないとまじでしんどいこのアニメ。なんだこれもうどこをどう突っ込んでいいんだ。シンはとにかくキレて攻撃するの止めて下さい・・・嫌いたくない、嫌いたくないのにぃ。シンルナ・・・微妙ーーーー!!!シンはともかくルナはありえないだろあれ…

めちゃイケ

99

ナイナイデート、見てるこっちが照れます・・・本当仲良しですね。 昼食の沈黙で気まずくなって二人が目を合わせてぱっと逸らすのがなんとも照れます。ボーリングの岡村さん可愛すぎだ!あれで35歳・・・。最後は感動でっ!あーやっぱナイナイさん大好きだ…

そろそろそろ

グランディア予約した。楽しみです、この夏は楽しくなりそうだ。サモンナイトは保留。金はあるが時間がない、仕事が仕事が仕事が・・・。 買うのは冬になりそう。サクラ大戦は何年後に安くなったらね。ゲーム屋で働いてる友人に今一番売れてるのなに?と聞い…