2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

停滞

(ラジアータプレイ中)をはずしました。人間編やろうと思ったんだけどやる気がまったく出てこないし、プレイしそうにないので消し消し。 いつかやりますよ・・・いつか、ね。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第18話「うっかりアスシン」

アスランの女のタイプまる分かり シン座高低っ!と思ったらだらけて座ってた(どこまでも反抗期な奴) シンの扱いに慣れたザラ 可愛すぎるぞ、なんだその反抗っぷりは 「予防線張られた?」「さぁ」レイルナすごく萌えますが アスランは気づいてないだろうね…

ラジアータ大好き!って人は本当読まないでください。未クリアの人も。

人間編はクリアしてないから分からないんですけど、どうなのこれ?本当どうなの? なにを感じればいいの?心に残ったものがなにもない。 ラストですけれども・・・ジャック、違うだろと。なんでガンツを見捨てたんだと。目をつぶって首を振って行ってしまっ…

なにが一歩手前って、

妖精編クリアしました。なんだろこれ、何が言いたかったの?ユーザーに何を感じてほしかったのでしょうか。 ストーリーに一貫性が無い、プレイヤー置いてきぼりでストーリー進行、前半と後半で別のゲーム、伏線は張るだけ張って解明されず終わる。EDは救い…

一歩手前なゲームでした

ラジアータストーリーズなかなか売れているようです。トライエース作品ってことで売れているのでしょうが(スクエニもあるかな)満足した方がどのくらい居るのか気になります。アマゾンのレビューが素敵なことになってますね(笑顔)これからラジアータ購入…

メモ

クジ20回やっても当たらない ジャック親父化 ナツメの尻が気になる 蓄音機は持参したらしいです ってレコード全部買ってねーーーー!! いつでも聴けるヘレンシア砦なんか買うんじゃなかった。街の曲買えばよかった。 って本も買ってないしーーーーーー!…

妖精編に進みました

人間編にする気満々でしたが理不尽な展開とあまりもに頭の悪い奴等と一緒にいるのが嫌になって妖精編にやり直しました。 リドリーとラブラブした方が何倍もいいです。そんなにラブってないが。金龍城のイライラするマップへ行き俺のリドリーーー!とか言うジ…

それでもやっぱり

良いところもたくさんある。 とにかくキャラがカワイイ、一人一人生活感があって見ててとても楽しい。主人公のジャックがとても良い奴なんですよ。 曲もおちゃらけたのやらシリアス、暗いの、癒し系など私好みのBGMが良い感じです。部屋でエンドレスで聴いて…

人間って嫌な所ばっかり目がいきますね・・・・。

戦闘も色々あるがそれよりもなによりも!ストーリーに身を持たせてくれ。せっかく良いキャラいっぱいいるのにどうして活かさないんだろ?それとストーリーが全然分からない、世界の理が謎です。 竜?器?もっっっとちゃんと説明しろや!いきなり終盤にんなこ…

だめーだー

ラジアータストーリーズ、だめです。ストーリー理解不能。 RPGに戦闘よりストーリーを求めてる私には、これ無理!!!や、戦闘派でも無理だろうが。 戦闘とストーリー両方良作なのはあまりないんですよ、どっちかが楽しければいいんですが、それでも話に中身…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY17話「L・O・V・E・ラクスー!」

ステージの演出は議長ですか(失笑) 生よりビジョンのがかわいいミーアたん 胸揺れすぎ、腰振り過ぎ 「静かな夜に」が汚された感が否めない。 つーかラクス様汚された でもミーア好き。もっと弾けてくれると面白い でも弾けたラクスのが人気あるって納得い…

深夜番組やるって本当っすか

99

無事ナイナイにチョコ送りました。 あまった分は父と兄に渡し、あとは自分で食べた、食べまくった。太るなこりゃ。 作りすぎたなー。 本当はキララクにも渡す気満々でした。(意味不明)

チョッコレート

もうすぐバレンタインデーですね、明日はチョコレート作ります。大好きなトリュフを頑張って作ります。ミルク味とビター味です。 え、誰に渡すって? もちろん愛しのナイナイさんですよ、えぇ・・・・・大真面目ですよ? 好き過ぎてしょうがないんです。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第16話「インド洋の死闘」

シンが主人公だった。良かった良かった、おめでとう〜。 いろんな人に批判されようと私は君が好きだよ、うん。

好き嫌いが激しいゲームですな

ストーリーは・・・・半分あきらめるとして、キャラは本当カワイイ!ので萌え萌えです、女の子がもー攫いたいぐらいカワイイ!見てて頬緩んじゃいます。あー仲間にしたい。 リドリーは本当にヒロインなのかと問いたいぐらい出てきやしねぇ。いきなりジャック…

装備によってジャック女の子に見える

ジャック腰ほそっっなんだあのくびれー女の子じゃないかー。 戦闘も分かれば面白くなって来ました。技ってあれだったのね・・・通常攻撃が技だったのね。 槍スキーなもんで槍はマスターしました。今両手剣を頑張り中。次は片手剣だなぁ。 ちょこちょこ仲間集…

おもろしろいですが

ラジアータストーリーズ、なかなか面白いです。こうゆうまったりゲーム久々にやりましたがやはし良い。時間待ちのだらだら感がなんともいえない。 今騎士団が地の谷にケンカ吹っ掛けた所まで進みました。 これからなんでしょうか?内容が薄っぺらいんですけ…