機動戦士ガンダムSEED DESTINY17話「L・O・V・E・ラクスー!」

  • ステージの演出は議長ですか(失笑)
  • 生よりビジョンのがかわいいミーアたん
  • 胸揺れすぎ、腰振り過ぎ
  • 「静かな夜に」が汚された感が否めない。
  • つーかラクス様汚された
  • でもミーア好き。もっと弾けてくれると面白い
  • でも弾けたラクスのが人気あるって納得いかない、女神ラクス様を知らんのか貴様ら
  • ってゆうか前作クライン派に殺された軍人さんいっぱい居るよねぇ・・・どうなってんの
  • ぶーたれるシンがかわいい
  • メイリンはかわいい系、ルナマリアは男前系
  • ルナマリア+シンを微笑みながら見守るレイ。お兄さん通り越してお父さんのような見守りっぷり
  • ザラ隊長ってなんだ(兄が吹いてた)
  • 狸・・・・・!!タリア艦長イイよーーーーー!!
  • ザラ説教失敗、でも視聴者が思ってたことやっと言ってくれました
  • でも君が言っていいことじゃない
  • てっきり「俺を殴れ、これでおあいこだ」的展開だと思ったのに
  • シン反抗期万歳
  • アスランよりシンが好きになった

でも一番印象に残ったの初めのAA場面ですから!!そこだけ何回も見直してるから!!


所詮キララク馬鹿ですから!あとはおまけ


ミーア辺りさいっこうに良かったんですけどーーー!!
ラクスは余裕に皮肉で「皆さん楽しそうですわvv」なのにキラ様怒ってます。すんごい睨んでミーア見てます。
自分の彼女が腰出し腰降り胸揺れじゃそりゃ怒りますよ。偽者だけど観衆はラクス・クラインとして見てるんですもの。あれじゃ世の男たちのオカズに

静かに怒るキラ様ばんざーい、私情入れて議長疑うキラ様ばんざーい。
どんだけ良い議長だろうが譲れないものがあるんです。もちろんラクス様です。
精神的に繋がってるキララクがすごく好きで好きでもう君たち愛してるー。

キララク万歳!!!!!!