2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テイルズオブジアビス2

買ってしまいました。あんだけTVCM流れてオールナイトニッポンにも流れてゲームも流れてりゃ買ってしまうよカルマ。カルマ / supernovaアーティスト: BUMP OF CHICKEN,藤原基央出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/12/14メディア: CD クリック:…

テイルズオブジアビス

システムも戦闘も音楽もたまらなくいいけどそれよりなによりもストーリーが秀逸。最強。 テイルズシリーズはシンフォニアが一番好きですが、アビス、シンフォニア抜くかもしんない。まだ未クリアなんで。全クリしたらきっとねー。もうテイルズはずっとシンフ…

深夜枠ばんざーいー

種運命選ばれた未来見ましたよおもいっきしリアルタイムで!くりすますの夜中に! ピンクリボンキララク万歳☆ これがあったから深夜になったとわたくしは確信しております。(でも夕方放送の地域もあるんだよね)シンはなぜキラと和解したのかさっぱりわから…

あけましておめでとうございまーす。ってもう6日ですがあはは。

FF4進めてますよ!うーんファンタジー。 只今試練の洞窟クリアしました。これから月で最終決戦だオー。 試練の洞窟はレベル上げすぎたのか(平均52)ボスは簡単に倒してしまいました。あ、一匹だけちょっと手こずったののがーミールストームだっけな?それ…