テイルズオブジアビス

テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付

システムも戦闘も音楽もたまらなくいいけどそれよりなによりもストーリーが秀逸。最強。
テイルズシリーズはシンフォニアが一番好きですが、アビス、シンフォニア抜くかもしんない。まだ未クリアなんで。全クリしたらきっとねー。

もうテイルズはずっとシンフォニアチームが制作すればいいと思う。

それにしても・・・ルーク!好きだ!何この子かわいい・・・・!凶悪ズラなのにかわいい!むしろパッケージイラスト間違ってる。この子子供だよお子様だよちきしょー。
でも断髪前も断髪後もどっちも好きよー。今はやりのツンデレって奴ですか。かわいい。断髪後は素直だけどやっぱツンデレですね(萌)

パーティーも良い!ティアはお姉さんって感じがしてまだルーク×ティアにははまりませんなぁ。それよりルーク×ナタリアのが好きです。ナタリアはルークの次に好きだな。あ、ガイも好き。幼馴染愛情!ってかみんな好きなんですけど。どーんと突き出してるのがルークたんですね。うははは。

主題歌のカルマに手出しそうです。OPはあんまり見てなかったけど(初回一回だけでした)ルーク断髪後はプレイ前必ず見てしまいます。すごいねこれ、ちゃんと本編とリンクしてるんだ歌詞が。あー買ってしまいそうだ。
OPのミュウが犯罪的にかわいいです。あの動き!顔!かかかかかわいいーー!!