テイルズオブジアビス2

買ってしまいました。あんだけTVCM流れてオールナイトニッポンにも流れてゲームも流れてりゃ買ってしまうよカルマ。

カルマ / supernova

カルマ / supernova

もちアビス版です。このジャケットいいね、ネタバレっぽいけど。

ゲームはメジオラ高原(2回目)までいきました。ストーリーが進めば進むほどルークとティアは姉弟しか見えない。珍しくふたり良い雰囲気になったとおもったらティアの称号が”お姉さん”だったし・・・・・・やっぱルクティアなの?ルーク×ナタリアはダメですかそうですか・・・・・。
いつもカプ萌えするわたくしなんですが今回はありえないほど単体で主人公に萌えてます。かわいいなぁこの子。