2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一難去って・・・

人間はなんて愚かなんだろうJUGEMはメンテナンスし過ぎだろ

シンフォニアる

ロイド、クラトス、リフィル(攻撃のほう)、ジーニアス、プレセア(簡単なほう)秘奥義見れた。これからゼロス君ルートにして彼にジャッジメントを覚えてもらいましょう。 コレットのホーリーソングの呪文がなんか好きだ。「響け、聡明たる歌声!!」

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第3話は

今週の土曜日普通に放送するらしい。一週遅れになるってことか。深夜にでも放送出来なかったのかなと思うけどコレが妥当なところでしょうね。もともと一週遅れの地域は休止するらしい。そこまでして1週遅れにしなきゃいけないんですね。テレビって分からん…

猛烈に反省

昨日の私を殴ってやりたい。そうです、SEEDなんていってる場合じゃなかったんです。ゴメンナサイ。 意味もなく教育テレビの安否情報を2時間ほどずっと見てました。切なくなりました。地震のバカー! そして機動戦士ガンダムSEED DESTINYやらなかったので暇…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第3話「予兆の砲火」

5分ぐらいでキレターそして皆さんもキレター!!やっとリアルタイムで見れると思って10分前からテレビの前で正座してたのに!!そしたら地震来てなんか嫌な予感したんだよ・・・・・テロップ付きでもいいからさーL字でもいいからさー放送しようよ。テレ東…

「シンラク」で検索かけて来てくれる人が居るとちょっと嬉しい。

ここのところの私の脳内。 キララク(今に始まったことじゃないが種運命効果でヤバイ) シンステ(種運命OP効果) シンラク(・・・・・・・好きなんです) アスルナ(種運命で一番プッシュしているカプですから、勿論キララクは別格) レイルナ(なんか良い…

テイルズオブシンフォニア ドラマCD

誘惑に勝てずアマゾンで注文してしまった・・・・・やっぱ聴きたい、その後のロイドコレットゼロスクラトス!!ゼロスとクラトスが大好きなんだ!!畜生!!明日届くんだが台風で不安です。 フラノールではクラトス選びました。泣く泣くゼロスさん死んでいた…

「だいじょうぶ、きっと出来ますよ」←悶えた

腐女子に話題のゲーム「耽美夢想マイネリーベ」を友人家でやってみました。ときめもGSで免疫ついたから少しは大丈夫だろ〜なと思ってたら。なんだ、あれ。もう大爆笑、笑わずにどうしろと?バラがっっっバラがっっっ!実はGB版も借りてちょこっとプレイして…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第2話「戦いを呼ぶもの」

アスランなにやってんじゃーい。と思わず言ってしまいましたわよ。前回から思ってたけど彼はどうしたんだ?2年間の間になにかあったのか??実はカガリのボディーガード歴短いのかな・・・・・・このコンビはなんつーかアホだ!!アホコンビ!! 時間がない…

マザー&ラヴァーだっけか。

コメディーで良い。気楽に見れる。ラブコメディーって大好きだ。久々にドラマ見たけどこれは毎週見てみようかな、頭スッカラカンにして見れる気がする〜。坂口憲二がバカっぽくて良い。

シン×ラクスに萌えてみたり

あああああ、なんつーかなんですか、いまさらだけど シン・アスカって良いよね!!(機動戦士ガンダムSEED DESTINY) スルメみたいにじわじわと来ますよ彼は!(その例えはどうよ)最初はそうでもなかった、むしろ見てなかったのに(え)何回も見てたらあら…

話題の御方ラクス様

今日はエンドレスでデス種(種デスとどっちなんだ)見てました。いい加減にしろっつーぐらい見てました。だって・・・・・だって・・・・キララク!!本編よりOP,EDのほうが明らかに力入れて見てましたが気にしない方向で。 OPで最大の衝撃だった「ア…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第一話「怒れる瞳」

シンの家族を殺したのはキラだった・・・・よねぇ?妹可愛かった。 オープニング・・・・・・・アスラク!!??バックに居るルナとカガリ(しかも銃向けてる)すっごく気になる〜〜〜。なんだよこの構図は!?ラクス表情が違う。アスランに寄り添ってる〜ア…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY ※ネタバレ注意

友人が昨日先行試写会に行ったんですが・・・・SEED DESTINY OP ED アイキャッチがキララク三昧らしい。 いやあああった!!すごい嬉しい!SEED万歳!キララク万歳!!やっぱり二人はラブラブなのねー!!はやく見たいよ!!キララク!!本編よりそっちのが…