機動戦士ガンダムSEED DESTINY第3話「予兆の砲火」

5分ぐらいでキレターそして皆さんもキレター!!やっとリアルタイムで見れると思って10分前からテレビの前で正座してたのに!!そしたら地震来てなんか嫌な予感したんだよ・・・・・テロップ付きでもいいからさーL字でもいいからさー放送しようよ。
テレ東だけは通常営業で驚き。

えと・・・来週は4話放送なんですか・・・・・・?なんじゃそら・・・・・なめてますなTBS。抗議の電話殺到でしょうな。

フレッツいいなーうちも一応フレッツなんだがなんかフレッツスクウェア設定がえらいめんどくさいんだもんーーーー。でもこれを期に挑戦してみようか・・・・。

自然災害で大変な目に遭われてる人も沢山居るでしょう、しょうがないんですけどね、理屈じゃ分かってるけど思考が追いつかないのですよ。なんて嫌な生き物なんだろう私は。

シン君〜レイ君〜君達の活躍は一生忘れない(死んでないから)

っておおおおお!再放送するらしい。予告ページに載ってます。良かった良かった〜。まぁ当たり前だけどね。いつするんだろう。