「シンラク」で検索かけて来てくれる人が居るとちょっと嬉しい。

ここのところの私の脳内。
キララク(今に始まったことじゃないが種運命効果でヤバイ)
シンステ(種運命OP効果)
シンラク(・・・・・・・好きなんです)
アスルナ(種運命で一番プッシュしているカプですから、勿論キララクは別格)
レイルナ(なんか良い)
ロイプレ(シンフォニアネタ、なんか良いよねこの2人)
アウリオン親子(好き過ぎてね、やばいね)
ゼロしい(なにを隠そう一番好きなカプだったり)
クラコレ(・・・・・すみません、好きなんです。ありえないカプですみません)
ゼロセレ(兄妹っすよ。ドラマCD良かった〜)
ナオジ様(マイネリーベ。本当にね、素敵すぎですよこの方)


なんの曲を聴いてもキララクソングに聴こえてしまうという末期症状の人がここに居ます。それこそモー娘。でもあややでも。脳内ではキララクに変換!!どうしよう、やばい人がここに居るよ!!キララク好きはもう止まらない〜。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY、OP、愛キャッチ、EDばっか見てますよ、きっと明日もそれしか見てないんだぜ!!