話題の御方ラクス様

今日はエンドレスでデス種種デスとどっちなんだ)見てました。いい加減にしろっつーぐらい見てました。だって・・・・・だって・・・・キララク!!本編よりOP,EDのほうが明らかに力入れて見てましたが気にしない方向で。
OPで最大の衝撃だった「アスラン女に囲まれてる図」ですが何回見てもどーしてもラクスがラクスに見えない。アスランに寄り添ってる時点で変だし(アスラク好きだけどね!)あの黒い顔はなんですか、「してやったり」顔がラクスじゃない。EDではラクス様2人居るしまさか偽者ですかね・・・・・つかそうでしょ。良く見るとOPラクス変だ。服が違う、髪飾りが違う、ハロが赤だ!!!レオタード風なのが偽ラクスね!変装ですかねー双子ですかねークローンですかねーまさかラクスの方がクローンか?アスランに寄り添ってるのは・・・・アスランラクスの対の遺伝子設定?アスカガ崩壊目的?どっちにしろどんどん誘惑しちゃって偽ラクス様!!アスカガは苦手だ!!つーかこれが監督曰くダミーか!?
OP,EDキララク満載に対してアスカガ一切無いのが非常に気になります。
昨日はキララクに興奮して他キャラやストーリ曖昧だったんすけど、落ち着いて見ると突っ込みどころ満載っすね、機動戦士ガンダムSEED DESTINY!!SEEDじゃ今更だけどね!一番突っ込みたいのはアスラン判断間違ってるだろ!!ジンなんか乗ったら狙われるに決まってるでしょ、エースパイロット時代を思い出せアスラン!でもそんなへたれな君が大好きだ。
あとシン・アスカ君やっぱり私好みでしたわ。何回も見てたらノックアウトされたわ。OPコックピット搭乗する時のニッコリして敬礼するのが・・・・・萌え。最初はそうでもなかったのになんか何回も見てたら素敵に惚れたわよ。一人称はできれば「俺」が良い。
来週いきなり5時からだがどうせリアルタイムで見れないな・・・・・。