機動戦士ガンダムSEED DESTINY第一話「怒れる瞳」

シンの家族を殺したのはキラだった・・・・よねぇ?妹可愛かった。
オープニング・・・・・・・アスラク!!??バックに居るルナとカガリ(しかも銃向けてる)すっごく気になる〜〜〜。なんだよこの構図は!?ラクス表情が違う。アスランに寄り添ってる〜アスラクなのか!?アスカガでて来なかったし。OPで一番気になったよこの4人。あぁ、でもキララク来たーーーーー!!裸ーーーー!!なんか失楽園っぽい!!キララク最高!!イザークディアッカガンダム搭乗するようで嬉しい限り。
シン×ルナマリアだと思ってたんだが、シン×ステラだったんだね。あとレイ×ルナっぽいなぁ。
本編はアスランのグラサンが面白かった。ステラの踊りが面白かった。敬語なアスラン面白かった。ステラかわいい〜〜〜〜ボソッと感が(笑)アスカガはノーコメントで。シン君は出番少なかったから良く分からん。キラっぽいのかな性格は。
アイキャッチキララクーーーー!!!(一気にテンションが上がった時)キラだよ!ラクスだよ!ハロだよ!!和んでるよ!!キララク大好き!最高!例え2人が出て来なくてもこれがあれば見ていられるわ!
エンディング、キララクーーーーーー!!最後に来たよ!!寄り添ってるよ!!あんたら最高だ!!そのまま結婚しちゃって!!でもラクス2人居るような感じがするんだが、最初のほうにも後ろに小さく居るよね・・・・なんで2人??なんかあるの?
明らかに本編の感想が少ないですがしょうがないんです、キララク命だから。
来週楽しみだなー。