機動戦士ガンダムSEED DESTINY第2話「戦いを呼ぶもの」

アスランなにやってんじゃーい。と思わず言ってしまいましたわよ。前回から思ってたけど彼はどうしたんだ?2年間の間になにかあったのか??実はカガリのボディーガード歴短いのかな・・・・・・このコンビはなんつーかアホだ!!アホコンビ!!
時間がないので箇条書き。

  • ボディーガードやる気あるのか
  • 護衛相手を怪我させて「つい」で済ませてしまう君は大物だ
  • 偽名はアレックス・ディノ!かっこいいじゃんかーと思ったらすぐばらされた。しかもカガリに。このアホコンビめ!!!
  • シン君は猪突猛進型?そして文句タラタラ(笑)主人公は問答無用に好きだー。早く普通な会話してくれ。
  • 戦闘シーンがなかなかカッコ良かった。3対1で負けないシン君すげえーっと思ったけど通信してる時他の2機攻撃してねーでやんの。
  • 明らかに狙ってるシンステな戦い!!OPで見詰め合ってるとは思えない戦いっぷり。いいなーこのCP。好きだな〜。
  • ステラの「死」への過剰反応、精神不安定さがキーポイントっすか。「だいじょぶ・・・死んでない」がすごいかわいかった。
  • 正体バレバレなネオとレイの関係はNT音。まさか2話で出て来るとは。でもネオは感じてなかった。
  • レイかっこよいなぁ、声がまた気になるが。シンをサポートしてるのがお兄さんって感じ
  • ルナマリアの声が想像してたのと違った。もっと女の子らしい声かと思ったら。坂本真綾の声って言われないと気づかない。
  • デス種アスラン×ルナマリアを大プッシュしてる私としては次回に期待大!!
  • ED最初歌あったんだ。
  • メイリンめっさかわいい。声がすんごく良い。メープル〜(違)