「だいじょうぶ、きっと出来ますよ」←悶えた

腐女子に話題のゲーム「耽美夢想マイネリーベ」を友人家でやってみました。ときめもGSで免疫ついたから少しは大丈夫だろ〜なと思ってたら。なんだ、あれ。もう大爆笑、笑わずにどうしろと?バラがっっっバラがっっっ!実はGB版も借りてちょこっとプレイしてたんですがボイス、効果音付きだと恥ずかしさ2倍。(いや2倍どころじゃない)キラキラしてて見えないよ!!しすぎだろコレ!!うわぁい。ときめもよりキツイ〜〜〜(笑顔)
ときめもはステキな男の子沢山居たので頑張ったんですけど、こちらは皆さんキャラが痛すぎて燃えません(萌えるじゃないよ)ゲーマーの血が騒ぎません。
んが、しかしナオジ・イツキ様最高だ!!!!武士!武士!日本人〜〜!!敬語キャラ〜〜〜〜!!石田ボイス〜〜〜!!前世の恋人〜〜!!萌え過ぎました、えぇ。
つーことで友人家で彼だけ落として帰りました。一日中プレイ。他キャラは特にいいや(え)
マイネリーベはナオジ様の為にある。