妖精編に進みました

人間編にする気満々でしたが理不尽な展開とあまりもに頭の悪い奴等と一緒にいるのが嫌になって妖精編にやり直しました。
リドリーとラブラブした方が何倍もいいです。そんなにラブってないが。

金龍城のイライラするマップへ行き俺のリドリーーー!とか言うジャックとリドリーに萌えたりでもいつの間にそんな関係になったんだ君たちはとか思いつつボスで撃沈。
仲間しょぼいのかレベル低いのか・・・レベル50なんだが。
回復アイテムが無くて帰ろうと思ったら帰 れ な い !!
方向音痴にはどうやって登ってきたかなんて覚えてるはずもなく・・・う〜んどっかから落ちるんだろうな〜。

そういえばこれラスボスなんなんだろ?と思い攻略サイト見たら








あれラスダンかよ!!!!




お前ラスボスだったのかよ!!!!



あああああぶねー普通にクリアするところだったじゃないか。
ほんと訳分からん、あんな展開でラスボスっすか。普通にイベントかと思ってたよ。
てか短っ!!短いよ!あんなどうしようもなく終わるのかよ!嫌〜〜。
リドリー・・・・ラスボスにも戦闘参加せず・・・・本当薄いヒロインだこと・・・。

んで常々思ってたんですが

テアトルで依頼こなしてたほうが楽しかったんですけど。