人間って嫌な所ばっかり目がいきますね・・・・。

戦闘も色々あるがそれよりもなによりも!

ストーリーに身を持たせてくれ。

せっかく良いキャラいっぱいいるのにどうして活かさないんだろ?

それとストーリーが全然分からない、世界の理が謎です。
竜?器?もっっっとちゃんと説明しろや!いきなり終盤にんなこと言われても分かるかーー!!

リドリーもっと感情を出してくれ!そっけないキャラは良いんだ、でも葛藤してるのにそこをジャックに見せないで全て決意してからジャックに悟わないでくれ!何がしたいんだかさっぱり分からない。感情移入出来ません。

ジャックの父の仇って説明ありました?いきなりガウェイン殺る気満々でかなり困惑しました。
ガンツの父となにかあったんのは分かってましたが、ジャックはそれを知って驚愕すると思ってたのに知ってたんかい!もう訳が分からないよ!!
オーブも唐突に出て来て、使用され、唐突に無くなる。一体なんだったんすか?説明ないんですか?


説明不足、描写不足。原因はコレに尽きます