機動戦士ガンダムSEED DESTINY第18話「うっかりアスシン」

  • アスランの女のタイプまる分かり
  • シン座高低っ!と思ったらだらけて座ってた(どこまでも反抗期な奴)
  • シンの扱いに慣れたザラ
  • 可愛すぎるぞ、なんだその反抗っぷりは
  • 「予防線張られた?」「さぁ」レイルナすごく萌えますが
  • アスランは気づいてないだろうね、絶対
  • むしろ扱いやすい奴だと思うけどナー
  • ザラ隊長の有り難いお言葉にツッコミまくるシンが可笑しすぎる。可愛すぎる
  • キラやアスランと違って発散型なので見ていて非常に気持ち良いです
  • MSを爆発させてドカーン(?)は素で「うわぁ・・・」って言ってしまった、引いた。
  • シン君の大暴れで基地壊滅、本当暴れたね
  • アスラン胃に穴空きそうですね
  • グロイことしつつ・・・その笑顔は犯罪だよ・・・シン
  • なんだかすごくシンを好きになってしまった、クソゥ!
  • はやくシンステするが良いよ!!もっと萌えさせろ!


なんでだ、本当なんでだろ・・・ノーマルCP属性だったはずなのに・・・アスシンにときめいてしまった・・・。
あぎゃーはやくキララク出て来てーーー!キララクに萌えたいのよ!アスシンじゃなくて・・・アス、シンじゃなくて・・・・・・・・・アスシンも萌えるじゃないかー!
801にはまったこと今までなかったのにー!なんだよお前ら!畜生ーー!!