ラジアータ大好き!って人は本当読まないでください。未クリアの人も。

人間編はクリアしてないから分からないんですけど、どうなのこれ?本当どうなの?


なにを感じればいいの?

心に残ったものがなにもない。


ラストですけれども・・・ジャック、違うだろと。なんでガンツを見捨てたんだと。目をつぶって首を振って行ってしまった。今まで私がプレイしてきたジャックは何が何でも助けに行く奴だろ!?とリドリーが無事ならそれで良いのか?なんともやるせない気持ちになりました。んでいきなりED、いきなり明るいポップな曲が。え、なにこれ?てくてく歩くラジアータなんたらっつー曲名でしたが・・・おいおい、もしかしてこれハッピーエンドなのか?まぁリドリー助かったしなぁ・・・と思ったらエンドロール後にジャックとリドリー。







・・・・・・・・・リドリー金竜になってる?






・・・・・・・・・ジャック死んでる?





リドリー身体キラキラしてたしジャックは声が・・・ヴォイスが・・・!あの瓦礫で死んじゃったのか?リドリーは金竜だし・・・きっと助かったんだわ・・・え〜ともしかしてもしかして巷で良く見る

ラジアータ ストーリーズ

ラジアータ ストーリーズ

この画ってこれから2人でラジアータ滅ぼしに行くところなんでしょうか・・・?竜が変わると人間が滅ぶとかなんとか・・・妖精もだっけ。おいおいマジかよ、どんなEDだよ。
妖精編でこんなEDなのに人間編はどうなってしまうのでしょうかね・・・リドリー。

クリアして久しぶりに無気力になったRPGでした。ははははは・・・人間編もやりますよ、どんな救いようが無いEDなんでしょうかねぇ。

や、本当にね、好きなんですよ・・・ジャック・・・最初のくだらないギャグで和んでいたかったよ・・・。