矢部っち大好き

うちは産経新聞なのでめちゃイケ記事さっそうと探しました。あったあった!本当に載ってた!すぐ見つかった!けっこうデカイ!山崎さんは本当に「Y」でした。
巷で噂のナイナイサイズ〜観覧にも行った事あるほど大好きな番組ですから当然毎週見てますけど。
秋葉原何回か行きましたが私は好きです、えぇ。電化製品大好きですから。電気屋さんで一日潰せる人ですから。確かにマニアックな店たくさんあったけど入らなければ良いだけで。間違えて入ったら即出て下さい。違う世界に引き込まれます。秋葉原はそんなに怖い所じゃないよ〜、と。女の子一人でも歩けるよ〜と言いたい。
メイドカフェやらコスプレやらオタクやら萌えやらの矢部さん、岡村さんの反応はあれが正解だ。一般人の反応ですよ。つーかメイド喫茶とかあるんだね、知らなかった。矢部さんはめっさいい人ですね、引きながらもちゃんと会話盛り上げてたし萌えとか言っちゃったしねぇ〜矢部っちオタクで人気急上昇よ。でもあの男性オタク軍団は見てて痛かった。私も友人とオタトークする時あんななのかしら・・・・ガーン。
ちょっと気になったけど「お帰りなさい旦那様」って女性が来たらどうするんだろう。女性禁制なのかな?映されてる客もなーんーか男ばっかだったし。
最後に、私もシャオリン大好きです(笑)