うちきりー?犬夜叉

ビデオ録画した犬夜叉見た。どうやって終わるんだろー?と思ったら・・・・・ありがちなラストだった。何ひとつ問題は解決してなく、まだ俺たちの旅は続く!とゆう強引な終わり方で終了。ファンとしては悲しいものが。もっとちゃんとまとめてくれるのかと思ったのにぃ。最初からのほほんな気分で始まったから「?」って感じで、てっきり最終回らしく奈落の対決から始まるのかと思ってたから、まぁ嫌な予感はしてたけど。
思いっきり原作が終わってないがゆえのラストだった、ションボリ。
犬夜叉とかごめのラブは素敵でしたな、んで神楽が妙に綺麗だった。
映画まだやるのね。嬉しいな〜。それにしても月曜日に犬夜叉の声が聞けなくなるかと思うと、寂しいなぁ。次はブラックジャック、あのCMはすげぇな。ファン怒りそう。