きみのためなら死ねる ラジアータストーリーズ

下の注目URLにあってなんだこれ?と思ってクリックしてみたら・・・どうやらゲームタイトルらしい。
ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ・・・・・何?なんのこと?リンクを辿って見る。


なんだこの曲ーーーー!?(゜∀゜)ラヴィ!!


やべぇ、すっげえくだらなそうなゲーム!私好みだわ!!耳に残るって、離れないって!
10分ぐらい聴いてたら頭おかしくなってきた。



大好きなトライエースの完全新作、ラジアータストーリーズ。楽しみ〜ものすごく私好みのキャラ!絵本みたいで良い。こうゆうのを求めてたのです。リアルより童話みたいなかわいいキャラ大好き。曲も良いし、トライエースは曲素晴らしいよね。とにかくトライエースは大好きなのでモチロン買いまっせ。