みんな知ってたの?

今日購入したテレビジョン見て驚愕
犬夜叉アニメ来週最終回!!??ま、まじでーーーーー!!!すげーショック!
てっきり原作が終わるまでやり続けるのかと思ってたよ!映画ももうやらないの?嘘〜犬夜叉映画大好きなのに・・・・つかアニメ犬夜叉好きなのに。
なんで終わるの?視聴率悪くないよね・・・・・なんで?最近見てなかったけど学生時代は何年も見てきたアニメなのですげーショックです。なんか泣きそうだ、急すぎて。
次は何やるのですか、やっぱサンデーっすよね、もしくは小学館
コナンまで終わりませんように・・・・最近見てないけど、やっぱり小学生から見てたアニメは終わってほしくない。何年もその曜日、時間に当たり前のように見てたモノがなくなるってのはかなり寂しいっす。いや、終わるのはいいんだけどね、やっぱり原作通りにしてほしいのですよ、アニメなんかは。
来週予約録画しなくちゃ・・・・山口勝平犬夜叉ボイスがなくなると悲しいなぁ〜。