キャッチボールがツボだった今日のトキオ

櫻井翔
なんでそんなにカッコ良いのですか。
なんでそんなにかわいいんですか。
なんでそんなにキャッチボールの仕方がおもしろいんですか。

役者とか関係なく原作スキーで見始めたドラマなのに今や櫻井君を見たいが為に見てる気がする。日に日に好きになっていくのですがどうしましょう、誰か助けて!!
ジャニーズを好きになるなんて中学生のキンキ以来だよ!何年ぶりだよ!あ〜怖い怖い人生って怖い・・・ジャニーズは卒業したと思ったのに・・・しかも嵐って・・・・全然知らないのよね・・・メンバーの名前と顔はさすがに分かるけどそれしか知らん。ジャニーズのテレビもスマスマしか見ないしなぁ、個々はちょこちょこ見るけど「嵐」は見ない。歌番組ぐらいか?それも全く印象にないし。やばいな〜私、若くない?
はてなダイアリー辞書でいろいろ調べてるからね、いろいろね。
櫻井君が私より年上で嬉しかった今日この頃。