トキオ

原作スキーとしては見なくては、と思い一回目から見てましたが。妙にギャクチックになってて萎える。あんたらそんなキャラじゃないでしょ、と原作スキーはいろいろ言いたくなるもんで。結構、違う・・・・・。国分の父役無理があると思ってたけど2週目になったら気にならなくなった。時生が櫻井翔君はあうかと。
実はわたくし、国分君と櫻井君が演技してるの始めて見たのですね、えぇ。すいませんね、思いっきり偏ったドラマしか見ないもんで。2人とも演技うまいねーもっとドラマ出ればいいのに・・・・・・私がただ知らないだけだと思うが。
それにしてもあれだね、うん・・・・・櫻井翔君めちゃくちゃカッコイイね。ファンになりそうで恐い・・・・・嵐のことなんにも知らないのに。