機動戦士ガンダムSEED DESTINYはシンルナ?

マニアな友とマニアな話をしてきました。マックで7時間も。居過ぎだろ、コレ。まだ朝メニューの9時から16時まで喋り食べ続けました。4回も注文しました。自分が怖いわ!!!
話の内容は
なんでおねーさま方はBLばっか好きなのか(とかゆう友人もその手だが)
BL苦手なお姉さんも居るってことを気にして欲しいとか(アニメ好きだと言うと必ずそっち方向へ話が・・・・)
私の周りにはノーマルカプ好きな友人が居なくて語れなくてすっげえ寂しいとか、(友人みんなBL好きだ!!)語りたいのよ!一人仲間はずれよ!友人と私の萌えどころが根本的に違う・・・・ふふふふふ。
今日は徹底的に私の話を聞いてくれるということで、喋り捲りました。今まで語れなかった部分を!ググッっと。あわよくば友人をBLからこちらへ引きずり込もうと!
しかし失敗しました。うん、ほら、ノーマルCP好きだけど最近マニアックなCPが好きだから賛同を得られませんでした。

好きなカップリング
例:SEED、デス種

キラ×ラク
私のSEEDの根っこ。キララクは何時間も語れます。大好きだっっ。この2人が居なかったらおそらく見てませんでした。
アスラン×ラク
微妙な距離感の2人が好き。婚約者って私的ツボ。敬語アスラン最高。
アスラン×ミリアリア
友人談「ありえないから」と一喝された・・・・だよね。
アスラン×フレイ
「もっとありえない」と一喝。いいじゃん!キラのさ〜元カノをアスランが好きになっちゃうのよ?なんておいしいシュチュエーション!
イザーク×カガリ
すごく素敵だと思うんだが。友人談「なんでその2人?」

妄想膨らましてデス種から。

シン×ルナマリア
このカプは萌えること間違いない。くっつくよね?
シン×メイリン
妹がらみで。亡くした妹とだぶって好きになるみたいな。シスコンかよ。
シン×ラク
ダメですか、そうですか・・・・・すげぇ萌えるんだけど。年上彼女!
アスラン×ルナマリア
一押しカプはコレだ!トップガンに憧れてただろうルナ!憧れてたって!絶対!(なんだその自信)すごく微妙な関係じゃないっすか。アスラン亡命してから出会うなんて素敵じゃないですか。

友人からはキララク、アスラク、シンルナしか賛同をえられませんでした・・・・・私の熱意が伝わらなかったのか。「障害ありまくりカプ大好きだ!」と言ったら「少女漫画読みすぎ」と言われた。いや、全然読んでないんだが。少女漫画的展開が好きなのか私は・・・?
こうやってみるとアスランがたらしっぽい(笑)アスラクが一番好きなんだけどラクスはキラのものですので・・・・・シンラクとか言っちゃってるけど。ちなみ普及してるイザフレもディアミリも好きですよ。基本的にノーマルCP大好きですから。ただどっちが萌えるかと言うと・・・・ねぇ?
キラフレとアスカガだけは好きになれない。キララクスキーなのにアスカガ駄目なんて変わってるね〜と言われた。その通りだと思う。なんか好きになれない。キラフレは言わずもがな。
デス種はアスカガ満載でしょうね、キツイわ。んでアスランの偽名が気になるんだが。
ちなみに鋼の錬金術師ではロイ×ウィンリィが好きだって言ったらまた「ありえない」って一喝された。か、悲しい・・・・・。