新作は飛鳥時代。旧作は大和時代。

人様の日記見て機動戦士ガンダムSEED DESTINYのプロモがサイトで配信されてる事を知る。即行見に行きました。

キキキキキキラ・・・・・・・!!!!
キラ居た!居たよ!めさめさ嬉しい、かなり嬉しい!!トリィ肩に乗せてたよ!!SEEDはキラが居なくっちゃ。アスランと誰かとスリーショットだったけどたぶんシン君よね、あれ。奥のほうに。主人公3人組ですか、萌えるわ!!
キラ居て本当良かった〜シンかアスランピンチになったら颯爽と現れてくれるのよね!中盤辺りに!!(勝手な予想)

ラクス・・・・・・・ラブ!!
ラクス様もいらっしゃってありがとう!誰だよ暗殺されたとかデマ流したやつ!良かった良かった、生きてるよ〜。ありがとうデス種!!なんともはやセクスィなご衣裳で。私的には前のヒラヒラ服のが好きだ。摩訶不思議な衣装でしたわね・・・・。
それと、胸が・・・・胸がぁ!ギリギリだよラクス様!ポロリしちゃうよラクス様!しかしね、あれよね、大きくなったのはもちろんキラ様とイチャイチャしたからでしょ?そうなんだろ?キララクラブラブなんでしょ?そうだと言って!!

あと気になったのは〜女の子がとってもかわいいっすね。特にメイリン良いなぁ、可愛いなぁ〜普通な女の子で良いな〜。
男性陣はね、やはしシン・アスカ君しか好きそうなのは居ないわけで、キラとアスランはもう殿堂入りだから(何)
でも声優さんでティーダが居たのよね。大好きなティーダが!ゲームショーで握手してくれた森田さんが。そのキャラは気になりますな。ええと、誰だっけ?アウル・ニーダ君?

放送見始めたら好きキャラ変わってる可能性大、性格さっぱりわからんし。
とりあえずキララクあれば満足です。楽しみだな。