テイルズオブシンフォニア その1 ※ネタバレしてます

予約した某電気屋へ取に行く→さっさとレジへ向かおうと思ったらシンフォニアのメモカ&ケースが膨大に並んであるのを発見→手にとって迷わず買う→今度こそレジへ向かう→シンフォニアワンコインフィギィア発見→迷わず2箱買う→今度こそ本当にレジへ→レジでシンフォニアグッズばっか並べてる自分が恥ずかしくなる→が、予約特典でテレカがついてきてそれを見た瞬間テンションが上がる→大満足で帰宅。
シンフォニア大好きなんです、テイルズシリーズで一番好き。フィギアはクラトスとコレットでした。ク、クラトスが!!特別装備版!!ロイドとおそろいの武器だーーーー!!!ぎゃぁぁぁ同じ武器持ってるよ!特別装備版最高!親子最高!!親子萌えーー!!並べてみたよ!2人ともかっこいいよ!あああああもう最高やね!フィギア最高!親子だけ特別装備版当てるなんてすごくない!?私の2人に対する愛よね!愛!んで、普通版より特別装備のほうがポーズが断然かっこいい気がする。
シンフォニアパルマコスタ人間牧場まで行きました。相変わらずお父さん好き〜大好き〜ロイドクラトス親子しか見てない〜。クラトスがもう素敵過ぎてクラクラです、えぇ、愛してます!!ロイドと素敵な親子関係を築いて下さい!(変な意味でなく)んで・・・・なんかボスが強くなってるような、必ず死ぬんですけど。それとなんでOP曲変えたんだろう?すごくあってない、あのアニメには「夜空をかける〜流れ星を〜今」では?(題名忘れた)見ててしっくりこなくて気持ち悪いなぁ。前の曲にあわせて作ったアニメーションなんだから変えるんならアニメも変えてくれよ。なんか見てて変だよ。
どーでもいいが、私はTタイプのが好きです、ロイドに限り。技がSタイプより好きだな。