ざ・てれびじょ〜ん

機動戦士ガンダムSEED DESTINYファンの皆さん、来週水曜日発売される週刊ザ・テレビジョンを是非読んでください。SEED DESTINYの特集があります。わたくしテレビジョン歴、長いです。5、6年購読してます。アニメの特集組まれるのってルパンしかないすよ!?(しかも一回しかない)天下のザ・テレビジョンがSEED特集しちゃんうんですよ!?いつもドラマやらバラエティやら芸能人のインタビューしてる週刊テレビ雑誌売上NO,1の一般雑誌がSEED DESTINYの特集ですよ!?次回予告にでかでかと載っておりました。さすが角川!!一般誌にもSEED!!思えばSEEDDVD発売の時テレビ欄下の広告が1ヶ月ほどず〜っとキラとアスランラクスだった・・・。
ちなみに予告では

「―ガンダムSEED DESTINY」熱狂ポイント図解
祝SEED復活!女性ファン熱狂の美少年キャラ&男性ファン熱狂の強力モビルスーツに迫る!!

と載っておりました。

一般誌の特集じゃない。来週水曜日は本屋、コンビニへ走れ!ちなみに表紙は織田裕二さんと矢田亜希子さん。そんな雑誌にSEED特集・・・・。