毎年この時期になるとやりたくなります

条件反射で(なんか違う)12月になるとこれをかってに手にとってしまいます。

2001年かー結構長い付き合いだなぁ。

鬼門は「春の声」あのテンポの変わり身の早さには泣けたね。我らがタクトの双子のおねーさんも登場。



火星人に脅迫されたいならこっち

ブラボーミュージック 超名曲盤

ブラボーミュージック 超名曲盤

鬼門は「ツァルトゥストラはかく語りき」メドレーなら問題ないけど単独だとミスは許されない曲。


タクトの素敵ウィンク☆に魅了されたいならこっち。最新作。

タクトのタクト(笑)から出るミュージックパワーも倍増!ブラボ〜ずも倍増!ピアノ曲もやっちゃうよ!

鬼門は・・・なんだろ、あんまり思い浮かばない。「月光」が長くて長くて寝落ちしそうだったのは強烈に覚えてる。新メンバーのシャルロッテとタクトの仲が怪しいとふんでます。
って、うわ、ちょうど3年前だ・・・そ、そんな・・・・


つらつら書いたけど元祖はこれ

持ってるのは通常版だけど。ブラボ〜ズが数々の危機に演奏で無理矢理解決!水戸黄門仕様だよ!
鬼門は「白鳥の湖・情景」そんなに難しいテンポじゃないのになかなか出来なかった。


続編でないですかねぇ〜