昨日購入。

このパッケージ実はカインだってまじですか。暗黒騎士様だと疑わなかったんですが。ファイナルファンタジーIV アドバンス
よく考えればセシルは槍装備してないし、裏切り者主人公親友カインらしいです。へぇへぇ

昨日帰宅途中に電気屋で購入しました。うーんやっぱ楽しい!!良作名作RPG!小学生の頃を思い出しまふ。最初のFFテーマ聞くだけで盛り上がますよテンションあがるさ。
今やるとローザの「後で貴方の部屋に行くわ」がすごい意味深に聞こえるぜ!暗闇で男の部屋で男女ふたりきりって冒頭からそんな!・・・・・・・・・穢れたな私。

効果音が変更されたところがありますね。あと戦闘入るエフェクトも。エンカウントが相変わらず高いですがまぁそれも良い。音は良質です。
ローザ白髪だったけどちゃんと金髪になってる!でもフェイスイラスト変だよローザ!SFCのが美人さんだったよローザ!どうしちゃったのローザ!

只今ヤンを助けたところまで行きました。早くパロディンなりたい。