ちょこちょこプレイ中。

ただ今新作がないので持ってるゲームをちょろちょろプレイしてるんですが。やっぱ好きなゲームは何年経っても何時間プレイしても飽きないわー。
ただ今プレイ中ゲーム
サクラ大戦4 ?恋せよ乙女?(通常版)
新作に触発されて埃被ってたDCひっぱりだしました。3が一番好きだけどミニゲームは4が一番楽しい(笑)どんじゃらどんじゃら〜。ラストの歌は鳥肌ものです。

グランディアII (初回限定版)
新作に触発されて2。グランディア大好きー。キャラとストーリーと曲はⅡが一番かな。天魔、りゅーじんけん!の声が好きです(マニアックな・・・)珍しい?ダブルヒロインでございます、ちなみにエレナ派です〜。PS2版欲しいけどなかなか安くならないなぁ。

グランディア エクストリーム通常版
新作に触発されて3。私の中では数あるゲームの中で戦闘が一番楽しいのは間違いなくコレです!クリア後ダンジョンすごい。やりこみやりこみ〜。ただストーリーは微妙だったり。

オトスタツ
落とす=建つ!パズルゲーです。風呂上りによくやります(笑)結構難しいけど慣れると楽しい!レベル6建ちまくり。あとBGMがアメリカンちっくなジャズチックですっごく好きです。ノリノリです。サントラあったら買うのになぁ。

マイネリーベ
いきなり変わったーーーーー!!男の子とラブラブになるゲーム。腐女子ゲーって奴ですか。ときめもで耐性が着いたと思ったのにこれはその上をいくゲームでした・・・笑いが止まらないです、恥ずかしいです。絶対一人でヘッドホンしてプレイしてください、家族に見られたら生きていけません。なんだあの甘いささやきは・・・・!あのキラキラフィルターは!薔薇は!プロポーズは!破壊力抜群なげぇむです。