ほぉもついて

ワタクシ、以前の日記でアスシンにときめいたと書きましたが間違いでした。今週の種運命の某議長と某バレル氏を見て気づきました。

アス+シンが好きなんです、どっちが先でも後でも良い。前作でもキラ+アスランが好きだったしな。アスランイザークも好き。あれだ、仲間同士の友情だ、信頼感ですか、それがときめくのです、萌えなのです。とくに男同志だと良い感じに萌えます。
某議長と某バレル氏の暑い抱擁見て引きまくったので、うっかりアスシン好きになったと思ったわたくしは脳内でシンとアスランに置き換えてみましたが(なにやってんだ俺)非常に寒かったです。ブリザードです。抱擁は良いと思う、だが頬染めないでくれ。友情の抱擁ならすんげー萌えるのに。ときめくのに。
これ以降頬染めがばちょは辞めてください。んなもん同人でいくらでもあるからさ。

ノーマルCPでどんどんやるべきだろ、それ。


頬染めがばちょがかなりショッキングでときめきを補給すべくノーマルCPサイトをぐるぐるしてました。

シンステもシンルナもレイルナもアスルナもシンカガも素敵だよねー一番はキララクですけど(この壁は誰にも越えられない)